当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日13通でした。

2005年06月21日 12時59分54秒 | 出会い
【35歳主婦】

○○さんもエッチですが、私もとってもエッチなんです

→それはいいことですね。私はエッチというよりスケベです。


掲示板を読みながらアソコが洪水状態。仕方なくパンティーでこすっています。

→洪水ですか。まだまだお若いという証拠ですね。貴女のショーツに大きなシミがついたことでしょう。



【42歳主婦】

貴方の掲示板の文章に惹かれました&濡れました!

→ありがとうございます。濡れるように書いています。


不倫に関してはベテランの女です!

→自分でおっしゃるのですから相当なベテランですね。私なんか赤子の首を捻る位でしょうか。


いかがでしょうか?私には旦那がいます。でも愛はありません。

→すごいですね。そんなに割り切られていらっしゃるのですか。


で、最近不倫相手とは終わりました…

→何が原因でしょうか。相手が物足りなかったのでしょうか。


ここでは割り切りで楽しめればいいと思い、先日登録してみました。

→私も割り切り希望です。


貴方はいやらしさに関しても申し分ないと感じました!

→ありがとうございます。褒めていただきまして。


水商売の女です。それでもよろしかったら、長いお付き合い可能でしょうか?

→職業は関係ありません。あまり長いお付き合いはしたくありません。



【25歳OL】

捧げます。

→ありがとうございます。


私の体捧げます。

→ありがとうございます。


とにかく感じません。

→本当に感じないのでしょうか。


不感症です。

→オナニーでも感じないのでしょうか。


そんな私でもイカせてくれるならば、
捧げます。

→なんか詩人みたいでいいですね。



【39歳OL】

いいですね・・・そんな事されたら、多分おかしくなってしまいますわ・・・

→いいでしょう。おかしくなって下さい。


とっても興味はあるので、返事くださイ

→興味を持っていただきありがとうございます。



【41歳主婦】

声出してる自分が思い浮かんでしまう、とてもエッチな掲示板にすごくそそられてしまいました。

→ありがとうございます。貴女は想像力が豊かなのですね。


○○さま、わたしはエッチの前は必ず耳の穴の掃除をよくして、しっかりとお声がよく聞こえるようにしておきます。

→声が聞きたいのですね。耳の穴だけでなく下の穴もよーく掃除しておいて下さいね。


感じたものは下の汁と声でたくさん表現します。あなたにめぐりあいたいです。お願いしますね。

→濡れ濡れになってしまうのですね。私も貴女にめぐり合いたいです。



【37歳主婦】

とても、官能な掲示板でとても破廉恥な感覚がとても魅力的でした…

→ありがとうございます。褒めていただきまして。


○○は、もう普通の行為じゃ満足できない身体になってしまったんです…

→アブノーマルの世界に身を投げたのですね。


虐めたり、汚い言葉で詰ったり、縛ったりそれで興奮する女は、求めていませんか??

→求めています。縛りはできませんが。



【26歳OL】

私のことを縛ってもらえませんか?

→貴女がお望みなら縛って差し上げますが。あまり得意ではありません。


Mなんです

→M女大歓迎です。


虐められたい願望を持っているような女なんです

→そういう人たくさんいます。安心して下さい。


こんな私のことを受け止めてくれる人を探しています

→私が受け止めて差し上げましょう。



【43歳主婦】

すごく興奮してきてしまいました。是非○○さんに抱かれたいです…

→ありがとうございます。興奮してショーツは濡れ濡れになり思わずオナニーしたのではありませんか。


きっと貴方とならすごく濃厚なセックスができそう…

→そうですか。解りませんが。


私にも同じことをしてもらえませんか?

→同じ事してさしあげますよ。


最近欲求不満なのでもう我慢できません!

→我慢は精神的によくありませんから。


真剣ですのでどうかよろしくお願いします。

→私も真剣です。


秘密は絶対に厳守します。

→ありがとうございます。



【50歳主婦】

○○さんってとてもヤラシイ人なんですね。

→ヤラシイではなくドスケベです。


私と相性が合うかも知れません。

→相性が合うということは貴女もかなりの淫乱ですね。



【43歳主婦】

○○さんのことばはメールなのにとても好印象です!

→ありがとうございます。第一印象はとても大切です。


とてもあついものが伝わってきて思わず興奮します。

→そうでしょう。貴女の下腹部がジーンと痺れて溢れるものがあったのではないですか。


一緒に充実したすばらしい時間を作りませんか?

→素晴らしい時間は作りたくはないです。ただセックスがしたいだけです。



【36歳OL】

メール見て濡れちゃいましたぁ

→貴女も濡れましたか。皆さん想像力豊かですよね。


メールでエッチなコト言ってほしいな

→いくらでもいってあげますよ。


ちょっとMっけがあるのかもしれないです!

→たぶん少しではないと思います。相当だと思います。


実際した事はないんですけど・・・。

→では、実際にやってみますか。



【30歳OL】

きゃあ~楽しみ

→楽しみにして頂いてよろしいですよ。


最近、仕事が忙しくて・・私も癒されたいなぁと思っていました!

→いくらでも癒して差し上げますよ。


ものすごく興味はあるんだけど最初の一歩が・・・

→勇気を出して最初の一歩を踏み出しましょう。


私の妄想だけが膨らんでいます。まずはお互いのことを知り合うことから始めませんか?

→皆さんそうなんです。妄想が膨らんで膨らんで濡れてしまうのです。



【35歳OL】

調教希望です。

→わかりました。調教ですね。


じらしてじらして調教を続けて欲しいです。

→調教をしてあげましょう。焦らせばいいのですね。


お願いします・・・。我慢出来ません・・・よろしくお願いします!!

→我慢できないのですね。我慢しなさい。



【19歳無職】

ほぼ毎朝のように電車の中で後ろから痴漢されています。

→毎日ですか。凄いですね。


恥ずかしいながらいつも感じちゃって濡れちゃうんです。

→濡れてしまうのですか。感じるのですか。


でも誰がどこから触ってきてるのかわからないの、それがすっごく興奮するんです。

→目隠しされて触られるのと同じですよね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿