当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/06/20の結果】

2005年06月21日 17時51分36秒 | 八代将軍


月曜日は今までの経験からすると相性がいい日です。
でも、スロ屋は特にイベントもありません。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
行ってきました。八代将軍のシマは半分が空き台です。

その中からよさそうな台を選択します。


【吉宗1台目】
本日BB:16回 RB:12回で265Gで放置されていました。
早速野口君投入で勝負開始です。が、いつもどおり
きません。全然きません。

ゾーンを抜けかけようとした543G目高確から家紋降臨
です。がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
相変わらずのバケ。

ところがこのバケを消化中に生まれて初めてJACはずれ
が起こり1G連確定です。

BBは爺で消化しましたがなにも起こらず終了しました。

BB終了後47G目追っかけから3G連続で怒り顔。これは
きたかなと思いやっぱりきました。が、バケ。

一応250Gまで回して残りコインをもって台移動です。


【吉宗2台目】
本日BB:6回 RB:3回の554Gで放置されていました。
先ほどの残りコインを投入し勝負開始しますがこれまた
でません。

結局残りコインがなくなりかけた740G目に戦いから
2G目に0%ととなり、「これはひょっとすると」と思い見事
勝利です。

これはBBでした。殿でBB消化中に「ジャキーン」と鳴ったので
7を目押しするとこれがシングルで揃ってしまい、八代将軍
のランプが点灯し1G連確定です。

次のBBは爺を選択しましたが何もなく終了してしまいました。

結局205G回して撤収です。


《本日の一言》
REGのJACはずれは快感です
《本日の結果》
BB:3回 RB:2回
《本日の収支》
投資 9K 回収21K



最新の画像もっと見る

コメントを投稿