当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/07/25の結果】

2005年07月29日 11時54分19秒 | 八代将軍


最後の聖戦です。これで負けると当分行けません。
相変わらずの水不足です。台風もそれてしまいました。


最初に鬼浜を打とうと座りました。10G程回した所で
新台抽選に当たってしまいました。新台はウイニング
ポスト。競馬をモチーフにしたスロットです。これに
より海物語が全てなくなりました。


私の当たった台は、本日BB:16回 RB:14回で560Gの
放置台です。


今まで新台抽選はろくなことがありません。海物語も
新台抽選に当たりましたが30K投資してノーマルBBが
1回のみ。さて、今回は・・・。


PM6時30分に第二部スタートです。天井がいくつかわか
りませんが、まあ、560Gからのスタートですし、前回の
当たりが860Gで当たっているのでそんなにかからないだ
ろうとの予想です。また、過去3回の履歴がバケなので
次はBBだろうとふんでおります。


さて、560Gから野口君を投入しますが、全く来ません。
おいおい、新台だろ。それも導入初日。なんでこんねん。
といっているうちに916GでGⅢレースに勝利し見事バケ。
おいおいバケかよ。これで通算バケ4連発でないか。


バケのコインもあっという間になくなり早速追い金生活
に逆戻りです。追い金追加するもきません。残金が少なく
なってきました。563G目ついに再度GⅢ勝利です。が、
またまたバケ。おいおいこれでバケ5連発です。


バケ終了後16G目わけもわからずいつのまにか勝利して
いました。


がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、


バケ


バケ6連発です。さすがにもうやってられません。163G
まで回して撤収です。


《本日の一言》
新台抽選でろくなことはない
《本日の結果》
BB:0回 RB:3回
《本日の収支》
投資30K 回収 0K


軍資金が底をついたので今月はもう行きません。
ということで月間収支の発表です。死亡です。


《7月の収支》
投資468K 回収300K 収支▲168K


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2005-07-29 17:06:54
どうも。台風が来て雨です。夏休みですがまったく暇すぎです。暇で死にそうです。これなら学校行ってた方がましです。ついでに冬休みを倍にしてほしいですよ。





昨日、友人(パチンコ店員)と飲みに行きました。あいかわらずのギャンブラーで今月は400Kの勝ちらしくおごってもらいました。財布もヴィトンの70Kに変わってました。うらやましいかぎりです。なんせ1日1ヵ月の給料の半分を勝つもんで仕事やってらんねーよなどと言ってました。まったく。うんざりです。
返信する
Unknown (osama2)
2005-08-02 08:00:40
いいですね。夏休みですか。でも、バイトでしょう。バイトでせっせと軍資金を貯めて北斗で一気に勝負です。



さて、私のほうは惨憺たる結果と相成ってしまいました。7月も150Kオーバーのマイナスです。匿名さんのお友達が羨ましいです。もっと羨ましいのは給料が1ヶ月800Kもあるということです。うーん、普通のサラリーマンでは考えられないですね。私もサラリーマン生活長いですがとてもそこまでいきません。



さて、今月はまだ一度も出動しておりません。まあ、軍資金が底をついているのと、来る8月8日のイベントに全精力を注ぎ込む覚悟でおります。期待していてください。店のイベントは1年で一番出す日となっております。私も期待しています。

返信する

コメントを投稿