当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/07/22の結果】

2005年07月29日 11時05分47秒 | 八代将軍


雨が降りません。水不足です。私の方も軍資金不足です。
もうあきまへん。


【吉宗1台目】
本日BB:9回 RB:1回で889Gで放置されていました。これを
天井まで打とうと思いましたが1013Gで放置しました。
案の定1500Gを超えてはまっていました。


【吉宗2台目】
本日BB:12回 RB:4回で550Gで放置されていました。これが
914Gでバケ。193Gで放置しました。


【吉宗3台目】
本日BB:16回 RB:14回で548Gで放置されていました。これを
1002Gまで打ち放置しました。


《本日の一言》
こんわ。全くこない。どうなっとんじゃ。
《本日の結果》
BB:0回 RB:1回
《本日の収支》
投資35K 回収 0K

最新の画像もっと見る

コメントを投稿