当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

本日18通でした。

2005年05月02日 12時46分20秒 | 出会い
【49歳主婦】

性本能なしにはいかなる恋愛も存在しない。

→そのとおりです。


恋愛はあたかも帆船が風を利用するように、この粗野な力を利用する…私の好きな言葉です。

→私には難しすぎて理解できません。


本当にそう思いませんか?貴方の情熱的な言葉を聴いてみたい…

→私も貴女の悶える声を聞いてみたいです。



【29歳OL】

すごいお誘いですね。そんなの見せられたら興奮するじゃないですか…。

→そうですか。そんなに感心していただきありがとうございます。
 興奮してショーツが濡れましたか。


あ~。最近してないから、体がムズムズするんですよ~。

→そうなんですか。それじゃしますか。


多分この感じは男の人にはわかんないですよ…。

→わかりません。


一人でするのもあんまり好きじゃないんですよねぇ

→そうなんですか。一人も気持ちいいと思いますが。


やっぱり人の体温を感じてたいです♪

→体温ですか。珍棒の。


わたしに体温を分けてくれますか?

→いくらでもわけて差し上げます。



【32歳OL】

非日常での官能的な体験をしてみたいと思い、メールしました。

→ありがとうございます。非日常的で官能的だと思いませんか。


エッチな事に関しては今の状況では満足できてないみたいです。

→満足いきませんか。私としてみますか。


いやらしい道具も使ってみたいと思っていますが、○○さんは道具はお使いになった事ありますか?

→道具?バイブやローターしか使ったことはありません。


もしあるとしたらどんなのをお使いでした?

→上に書いてしまいました。


そのうちお互いが満足して安らぐ時間が持てるといいですね。

→安らぎましょう。



【30歳主婦】

○○で会えますか?

→残念ながらお会いできません。遠すぎます。


まずはメールから仲良くなれるなら宜しくお願いします。

→メールからですか。


セックスは好きです。

→私もです。


経験人数は99人。
100人目になってください

→本当でしょうか。よく数えていますね。



【48歳主婦】

身長は161㎝で体重は50キロを前後しています。

→お年の割にはいい身体していますね。羨ましいです。


ここ何年かSEXに満足したことがありません。

→貴女もご不満ですか。何がご不満なのでしょう。


スタイルを保っているうちに、あの感覚をもう一度味わいたいと思いメールしてみました。

→あの感覚とはどの感覚でしょうか。


年上になりますが、気にならないようだったら是非お返事下さい。外見は若く見られる事が多いです。

→全く気になりません。ちゃんと自分のポイントを最後につけてらっしゃいますよね。



【32歳OL】

書き込みをみてかなりびっくりしました。ずいぶんエッチなんですね。

→えっちというよりはスケベです。


あの・・よかったら誘ってくださいね。

→貴女もその気になっているのですね。



【43歳主婦】

掲示板拝見しました。とっても嫌らしいことが書いてあったので興味引かれてメールしてみました。

→興味を持って頂きありがとうございます。第一印象は大切です。


秘密厳守の大人のお付き合いを希望しています。

→私もです。秘密厳守で願います。


○○さんと掲示板に書いていたような事が出来るような関係になれたらうれしくおもいます。

→私も貴女とセフレの関係になれたら嬉しいです。



【44歳主婦】

書き込み拝見させていただきました。読んでいるだけで凄く興奮してきてしまって・・・

→貴女も興奮しましたか。嬉しいです。思わずオナニーしましたか。


突然メールしてこんなことを言うのもおかしいですが、セフレとしてお付き合いさせていただきたいです。

→こちらこそ望むところです。



【43歳主婦】

○○さんのメールを見て私は少し興奮してしまいました。

→貴女も興奮してくれましたか。ありがたいです。


ここ何年かはもう旦那とセックスレス状態なのでとても欲求不満です。

→セックスレスで溜まっているのですね。解りました。出動いたしましょう。



【28歳OL】

私も…日常から離れて妖艶な世界に浸りたい…。

→私もです。貴女と一緒に隠微な世界に浸りたいです。


見知らぬ貴方に抱き締められ…言葉で責められ…敏感になった私の中に…あなた自身を埋めて…欲しいです…。

→私も貴女を後ろからそっと抱き寄せ、耳元で卑猥な言葉を囁き、勃起した乳首を口で軽く摘み、貴女の背 中を愛撫しながら後ろから貴女の花芯に肉棒を埋め込み貴女の体温を肉棒で感じたいです。


勿論秘密厳守で…こんな年下でも平気ですか?

→全然問題ありません。


私に共感して貰えると嬉しいのですが…。

→直ぐに共感しました。



【40歳主婦】

そんな過激な事言われたら私・・・濡れてます。

→濡れやすい体質なのですね。


Hな想像すぐしちゃうんですよ!目隠しされたらどうしよう!

→想像力豊かなのですね。目隠ししてそーっと貴女の全身を愛撫して差し上げますよ。


○○さんのメールに凄く興味持ったので良かったらメールからでもお願いします。

→メールからですか。直ぐにセックスしませんか。


気持ちの良いSEX期待しちゃいます

→期待しすぎると反動も大きいのでそれなりにして下さい。



【39歳主婦】

最近セックスしてないからすごいドキドキしちゃった。

→もうセックスレスですか。まだお若いのに可愛そうです。


もう誰でも良いから思い切り犯されたいわー

→誰でもいいのですか。


それは言いすぎだけど、エッチしたい気持ちは凄く強い。

→そうなんですか。今すぐにでもセックスしたいのですね。


○○さんもそうなのかな?

→そうです。


良かったら○○さんのこと色々聞かせてね!

→個人的なことはお教えできません。個人情報保護法の関係で・・・。



【38歳主婦】

既婚者ですが、夫とはもう冷たい関係になっていて、でも、一応家庭は崩したくはないので秘密厳守でお付き合いできたらと想ってます

→そうですよね。家庭は壊したくありませんよね。こちらも秘密厳守で御願いします。


もちろんエッチの方もできたらいぃ関係になれるとおもっていします!

→そうですね。セックスが目的ですから。


○○さんみたいな優しそうな男性の腕に抱かれてみたいです…。

→私でよければいつでも抱かれて下さい。



【44歳主婦】

男性と触れ合う機会もほとんどなく、寂しい毎日を送ってきました。

→そうですか。出会いがないのですよね。寂しいですね。


もう一度わたしに女としての悦びを思い出させてくれる男性を真剣に探しています。

→女の悦び・・・。嗚咽を上げたいのですね。わかりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿