当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/03/08の結果】

2005年03月09日 08時21分26秒 | 八代将軍


今日も出動です。昨日私が打っていた台を確認したところ
あれからBB:5回 RB:2回きていました。正直ショックでした。

なんでもそうですが人間引き際が大切です。飛ぶ鳥あとを濁さず。

では、昨日の報告です。

昨日はイベントを開催していることもあり、スロ屋に到着した
時点で、空き台は1台しかありませんでした。しかたなくそれを
ゲットです。

BB:10回 RB:3回で4500回回っており241Gで捨ててありました。

とりあえず565Gまで回してみようかと思い勝負開始です。

相変わらず野口君がCoinChangerに飲みこまれるスピードは
異常に速いです。野口君投入8K目の447G目で高確から家紋
降臨しました。「これってひょっとしてモードB?」とは心の
叫び。

ラッキーなことにBBでした。当然の如く爺を選択。「くるかな?
こないかな?」とは心の叫び。と思っているうちに「きましたー」
皆さんもご一緒にご唱和を「キーン」残念ながら夕焼けではありません。

まあ、1G連確定なので安心して打てます。
BB終了後、当然のことながら1G目BBです。
今度は姫を選択。BB消化中になんとJACはずれを引き、再度1G連確定。
BB終了後のおみくじは当然大当たりです。
再度、爺を選択するも「キーン」はきませんでした。

BB終了後、193Gをあっさりスルーしましたが、昨日のことがありました
ので565Gまで回すことを硬く心に誓いまわしましたが、こんな時に限って
全然きません。あっという間に下皿を全て飲み込まれ584Gまで回して撤収。

《本日の一言》
でなくとも決め手はやはり565(読み人知らず)
《本日の結果》
BB:3回 RB:0回
《本日の収支》
投資 8K 回収24K


最新の画像もっと見る

コメントを投稿