当局により閉鎖されました

久しぶりだな!!

【八代将軍 2005/03/07の結果】

2005年03月08日 09時37分24秒 | 八代将軍


やりました。久々の快勝です。

4連敗の後を受けての勝負でしたが、終わってみると
まだまだ見極めが甘いと感じました。詳細は最後で。

今日も空いているのは5台ほど。毎日ほぼ満席で
賑わっています。凄く儲かっていると想像します。

5台の中でも良さそうな台を物色し、BB:8回,RB:5回
で3200G程回って241Gで捨ててある台にしました。

野口君を早速CoinChangerに投入し勝負開始です。

565Gまでと今日は最初から心に決めており野口君を
投入するもなかなかきません。

11K投入の501G目2連チェリーで77松のチェリー解除
でBonus確定です。がー、バケ。相変わらずの引きの
弱さが継続しています。

バケ終了後、81Gシャッターが閉まり高確かと思いきや・・・。
きましたー。鷹狩です。でも、先日2日続けてガセだった
ので今回もあまり期待していなかったのですが、最初から
「?」や「!」が頻繁にくるではありませんか。なんと開始
5G目で「!」が2連してBB当選です。「やったー」とは心の
叫び。天国モードです。でも、鷹狩の天国モードで連荘
したことないんですよね。

天国モード確定ということで、100Gを超えましたがきません。
すると126G目にBBきました。通常ならこのあとあっさり193G
スルーするところですが、昨日は違っていました。

BB終了後、1G目に高確に入り大家紋が障子を叩くので7を
揃えにいくとあっさり揃いました。

BBは爺を選択。久々にきました「キーン」1G連確定です。
BB終了後、姫を選択。おみくじで見事大当たり。1G連確定です。
BB終了後、爺を選択。BB中にJACはずれで1G連確定です。
BB終了後、吉宗を選択するも残念ながら終了です。

193Gをスルーしてコインが下皿に残っていたので継続です。

260G目単チェリーからチェリー解除です。バケでした。

193Gスルーしたので下皿のコインもなくなったので238Gで
撤退しました。


がー、問題はここからです。コインを流している間に、私が撤退した
台に兄ちゃんが座り、投資1Kでバケをいきなり引き、バケ終了後、
対決からデカ太郎登場。「まあ、勝てるわけない」と安気に見ていると
×斬りが表示され、デカ太郎に勝利です。BBが揃えられ、天国モード
確定です。私もそれを見届けてがっくり肩を落として帰路につきました。

《本日の一言》
撤退の見極めは慎重に。565Gまで回しましょう。
《本日の結果》
BB:6回 RB:2回
《本日の収支》
投資11K 回収66K

最新の画像もっと見る

コメントを投稿