歳はとったがいつまでも若々しくいたい男のためのブログ

40代になりそろそろ身体もきつくなってきました。いつまでも若々しさを保つ為に試行錯誤してるのでそれらを更新していきます。

ビジネスマンに話題のセロトシードR4はAmazonで購入できる?

2022-11-22 14:58:11 | 日記

皆さんお疲れ様です。

お酒大好き男、さけだいです。

 

11月はあっという間に過ぎ去ろうとしており、時間の流れの速さを感じています。

 

季節の変わり目ってどこか身体が疲れやすくなったり、身体の調子に変化が起きるタイミングですよね。

 

今回は、発売以来私が愛用している睡眠サプリ「セロトシードR4」についてご紹介できればと思います!

 

セロトシードR4とはどんなサプリ?

そもそも「セロトシードR4」はどんな睡眠サプリか、というのをご説明しておきますね。

 

シンプルに言うと下記の効果を個人的には感じています。

 

●睡眠の質が改善(ぐっすり眠れる様になる)することが期待できる

●就寝前にリラックス状態になりやすくなり、寝つきにポジティブな影響がある

 

実際に飲んでみたレビュー記事も書いているので、もしよろしければご覧ください。

 

【実際に飲んでみた】最先端成分配合のセロトシードR4の効果は果たして?

 

ビジネスマン特化の睡眠サポートサプリ

そんな個人的に愛用しているセロトシードR4ですが、他サプリとの違いは「ビジネスマン特化」を打ち出している点です。

 

世の中には非常に多くの睡眠サプリが販売されていますが「ビジネスマン特化」を打ち出しているのはセロトシードR4のみです。

 

多くが、GABAやテアニン、ラフマなどを配合しており、販売サイトも40~60代の男性・女性をターゲットにしていそうなデザインです。

 

セロトシードR4は「30~50代のビジネスマン」をターゲットにしているんだろうな、というデザインでスタイリッシュさを感じます。

 

販売サイト(参考):https://shop.alphamale.co.jp/lp?u=serotoseedR4

 

2種類の機能性関与成分を配合!

サプリメント界の常識ですが「サプリの成分と身体には相性があります」。

 

そのため、口コミ上では「よく効いた」「ぐっすり眠れる様になった」という口コミがあるものの、自分には合わなかった、ということもあり得ます。

 

しかし、私の身体には「GABA」と「クロセチン」のWの成分を配合しているセロトシードR4がばっちり相性が良い感じです。

 

2種類の機能性関与成分を配合している睡眠サプリはほとんどないので、個人的には重宝しています。

 

私は”40代で仕事を頑張っている男性” という属性なので、もし同じ境遇の方がいたら一度お試しいただくと良いかもしれません。

 

睡眠に良いとされる生活習慣の案内などもしてくれるLINEサポート

もともと、夜中の中途覚醒に悩んでいたんですが、当時の私はGoogle上でよくこんな検索をしていました。

 

睡眠の質 改善するには

中途覚醒 なくすには

 

すると高額な商品をおすすめしたり、すぐには取り組みにくい内容のもとが表示されることがありました。

 

「取り組みやすい改善方法ないかな...」と思っていたところ、”睡眠サプリ”という選択肢を知りセロトシードR4を試してみることに。

 

購入前にLINE相談窓口で相談したところ、私の状態に合わせた生活習慣改善のアドバイスをしてもらい「この会社は信頼できる!!」と感じました。

 

実際に購入しなくても、LINEで生活習慣の相談をすることが出来るので、気になったらまずは相談してみると良いと思いますよ。

 

セロトシードR4はAmazon・楽天でも購入できる!

少し前置きが長くなってしまいましたが、「セロトシードR4はAmazonでも購入することが出来ます!

 

私自身は公式サイト上から購入しましたが、私の知人はAmazonで購入していました。

 

検索画面に「セロトシードR4 買う場所」と表示されるので、どこで買えるのかまとめてみました!

 

セロトシードR4はどこで購入できる?

結論、Web限定で購入することができます

 

ドラッグストアやコンビニでは販売していないので、店頭販売はしていない様ですね。

 

Web上だとこれらのサイトで購入することが出来ることを確認しました。

 

公式サイト ※最もお得に購入できる

まずは「セロトシードR4 公式」で検索したときに表示される販売サイトで購入する方法です。

 

最も安く購入でき、定期縛りもないので、もし身体に合わなかったら1回だけ試して解約することも可能。

 

次回お届け日の7日前までに連絡」すれば解約を受け付けてもらえるので、かなり試しやすいかと思います。

 

初回返金保証制度」が利用できるのは公式サイトで購入した場合だけなので、よほどのことがない限り公式サイトから購入することをオススメいたします!

 

Amazon・楽天・Yahooショッピング

セロトシードR4はECモールからも購入することが可能です。

 

しかし、どのECモールでも「税込5,980円」と公式サイト初回特別価格「税込み2,980円」よりかは高くなってしまいます。。

 

公式サイトの初回特別価格も、購入してからすぐ解約する(効果があれば再開すれば良いですし)か、「60日スパン」や「90日スパン」など配送頻度を長めに設定しておけば特に心配はない気はしますね。

 

何か特別な理由がない限りは、Amazon・楽天・Yahooショッピングではなく、公式サイトから購入した方が良いかなと個人的には思いますね!

 

電話での注文

Webサイトから自分でポチポチやるのが面倒な人は、電話でも注文が出来る様です。

 

「コンビニ後払い」も選択できるので、住所や名前を電話で伝えて注文することもありかもしれません。

 

住所や郵便番号が異なっていた場合正しく商品が届かないので、そこだけは要注意ではありますね...

 

メルカリ ※注意:フリマサイトでは買わない方が安心

メルカリでもセロトシードR4はちょこちょこ販売されている様です。

 

出品数は少ないですが。

 

ただ、フリマサイトでは初回特別価格が使えず割高ですし、返金保証も使えないのでオススメはしません。

 

サプリは「健康食品」のため、口に入れる物には安全・安心には注目したいところ。

 

もし、中身に問題があっても自分で責任をとるしかないため、フリマサイトでの購入は控えた方が良さそうです。

 

まとめ

セロトシードR4はAmazonでも購入できますが、公式サイトから申し込むのがベストだと言えます!

 

LINEサポートもついてますし、購入前に不安がある方はぜひ気軽に相談してみてください。

 

スタッフさんはかなり丁寧に返信してくれるので、驚くはずです。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿