ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

おお寒い!(2021.12 No.17)

2021-12-18 13:23:07 | 紅葉
寒波襲来で昨日から風が強く、冷え込み寒いです。こんな日にはと、家で重い腰を上げ年賀状に着手です。

今日も同じような写真が続きますが、今シーズン撮った紅葉の写真を掲載しています



(いずれも大阪府河内長野市の観心寺で撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと片付きました(2021.12... | トップ | 運動不足気味なので…(2021.1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2021-12-19 00:35:02
ツネさんの紅葉写真は何枚見ても飽きません。
色合いも構図も素晴らしくて、額に入れて飾ったら素敵でしょうね。
寒くなりました。
コロナの変異株も広がりそうです。
どうぞご自愛くださいね。
返信する
うさぎさんへ (ツネさん)
2021-12-19 14:45:43
いつもありがとうございます。
寒さがこたえる「年頃」ですので、引きこもりがちになってしまいますが、ブログ継続を励みにして寒さに負けずに頑張りたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿