ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

腰痛(2019.04 No.25)

2019-04-29 16:27:17 | 草花
今月初めから何をしたわけでもないのに、腰からお尻にかけてとふくらはぎの鈍痛に悩まされている。神経性ではなく筋肉が固まっているそうで、特に起床してから数時間がかなり来る。まるで歳とともに身体の内側から化石化しているかの如く(-_-;)

マツバウンラン、この時期あちらこちらでよく見かける小さなかわいい花です。
 (大阪府河内長野市の花の文化園で撮影)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い!(2019.04 No.24) | トップ | いよいよ元号が「令和」に(2... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツネさんへ (tannpopo)
2019-04-29 18:53:02
お大事にして下さいね!
筋肉の疲れですね!
結構痛みが、きついと思います。
私は、散歩中に、足がもたつき、転倒して、75日間大腿骨の骨折で、入院していて、土曜日に、帰宅しましたが、筋力が無くて、傷は完治しても、歩く事が出来ません。
本当に痛みは、酷くて困って、います。
いまから、リハビリですが、何時もとに戻るか、不安です。
お大事に、して下さいませんね!
tsnnpopoさんへ (ツネさん)
2019-04-30 08:54:58
おはようございます。大変でしたね。歩けないとのことつらいと思いますが、辛抱強くリハビリすれば徐々に良くなると思います。焦らず、無理しすぎないようにしてください。お大事にしてください。

コメントを投稿