ツネさんのフォトブログ

趣味で撮った写真を掲載しています

やっちまった!(2024.05 No.07)

2024-05-12 16:27:08 | 草花
朝食のあと洗い物をすませ、流し台の拭き掃除をしている時に流しの下の扉の内側にセットしていた包丁(普段は危険なので使用していない、よく切れる包丁)に触れてしまい、人差し指の先を切ってしまいました。さすがよく切れる包丁、切った時は痛み感じず「あれ?」という感じでしたが、すぐに血が噴き出してきて(ちょっとオーバーかな・・・)、やっちまった! しばらく血が止まらず、とにかくティッシュペーパーを何枚も指先に重ね、輪ゴムで止めることしか・・・。そんなわけで今日は朝から、⤵な一日になりました



(いずれも近くの延命寺公園で撮影)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージは大事(2024.05 N... | トップ | 齢をとるとは・・・(2024.05 N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿