不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

☆レインボーカラー☆

2013-12-28 22:27:33 | 日記

先日、「レインボーラムネ」を頂きました。

美味しく食べた後だったので、少なくなってしまいましたが(^_^;)

大きめサイズのラムネなのに、粉っぽさもなくスッと溶けて、美味しかったです。

パステルカラーがキレイで飾っておきたいくらい♪

 

子供が冬休みに入り、お菓子の消費が半端ない。。。

子供に釣られて一緒に食べてると、私のお腹も半端なくなるので気をつけなきゃ(´∀`*)

 

 

今年の不用品は今年のうちに片付けて、お家もココロもスッキリと新年を迎えたいですね!

 

不用品回収・粗大ごみ回収は大阪からっぽサービスにお任せください!!

 

≫≫≫

 

年末まで営業しております!

お気軽にお問い合わせください(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。