不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

☆中力粉☆

2014-02-07 13:36:50 | 日記

この間の買取品です↓

さぬき麺機 万能手打ち麺機です。

 

様々な麺、これで全部作れるようです。

うどん、そば、きしめん、パスタ、、、

以前、ホームベーカリーでうどんを作ろうと思い立ちましたが、うどんって、中力粉から出来てるんですね。

薄力粉と強力粉しか持ち合わせておらず、断念したことを思い出しました。

混ぜても、中力粉にはならないですよね(^_^;)

 

業務用品・業務機器のお引き取りも行っております。

 

不用品回収・不用品買取は大阪からっぽサービスへ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。