不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

☆子供の成長は早い☆

2014-04-04 16:33:59 | 日記

つい先日、親戚が家族揃って遊びにやってきました!

従姉妹と会うのは数年振りだったのですが……

思わず笑ってしまうほど、親子そっくりになっていました(*´艸`)

それはもう一目で「○○ねぇちゃんの娘だ!」って分かるくらいw

 

子供の成長は早いものですねー。

 

先日はこんなものを回収に伺いました!

チャイルドシート。大事に使っていたのが分かるお品でした(・ω・*)

 

からっぽサービス大阪では、ご不用になられましたベビー用品の回収も行っております。


無料お見積り実施中です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。