不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

トラック一台

2015-04-13 18:14:40 | ゴミ屋敷 片づけ

こんにちは

こんな回収の仕方もあるのはご存知ですか???


トラック 一台 回収

しかしこれは ホームページにも書いていない裏メニュー的な感じですので

お電話で トラック 一台で いくらとかできるんですか???

など聞いてみてください 

運が良ければ トラック一台いくらに 当たるかも知れませんよ???

先日 は 2トン一台回収放題に 行ってました

日にちやいろんなことが 重なるとOKを出すことができますよ(*^_^*)



ぜひ 一度ご連絡してみてくださいね
無料お見積りはこちら



不用品回収の 大阪 からっぽサービス


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。