不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

☆八十八夜☆

2014-05-01 18:30:27 | 日記

今日は『緑茶の日』だそうです。

八十八夜の日に由来するため、なんだとか。

 

八十八夜(はちじゅうはちや)は雑節のひとつで、

立春を起算日(第1日目)として

88日目(立春の87日後の日)にあたる。

 

古くから仙薬と称されるほど

八十八夜の新茶は栄養価が高いんだとか。(*´艸`)

 

 

先日はこちらのお宅へいってきました!

 

↓     ↓     ↓

 

 

一人立ちした子供部屋を片付けるついでに

不用なものを処分したかったのだそう。

 

学習用デスクとイスのセット、ベッドをお布団ごと、

洋服だんすを着なくなった服ごと

まるっと回収いたしました☆

 

 

大阪からっぽサービスでは、ご不用になられました家電製品・家具等の回収も行っております。

無料お見積り実施中です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。