不用品回収の大阪からっぽサービスBlog

大阪で不用品の回収、買取なら大阪からっぽサービスへ! このブログでは、わたしたちのお仕事の日常をお知らせしています。

☆日差しは春☆

2014-02-24 13:14:42 | 日記

今日は明るい!

冬の晴れの明るさではなく、春の日差しを感じます♪

日向ってあったかーい♪

でも!

春の日差しは、しわやたるみ(光老化)の原因となる紫外線A波が最も多く降り注ぐ危険なモノでした。。。

ついつい、何もせずに出かけてしまいますが、これからの季節は日焼け止め必須!

日焼け止め買いに行かなきゃ。

 

先日の回収現場に、買取り可能品を発見!

査定後、回収金額から差し引かせていただきました。

 

不用品回収時にも、買取り可能な品は査定いたします!

ご不明な点はお気軽にお尋ねください(^^)

 

不用品買取も不用品回収も大阪からっぽサービスへお任せください!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。