三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

カルミア(5/27 e)

2024年05月27日 14時56分07秒 | 風景写真

 

神奈川県立相模原公園で撮影したカルミアの花です。お菓子みたいな可愛い花ですね。

静岡県知事選挙は野党系の候補が当選、自民党へのお灸でしょうでしょうかね? 

相撲界も若返りが進んできました。政界も大きく変化しないとね。国民が政治を信頼しなくなってしまいます。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おちゃ)
2024-05-27 20:01:31
初めてコメントします。

カルミアって紫陽花に近いのかな?
かわいらしい花ですねえ。

はい、静岡県知事選挙の結果は、私も
自民党へのお灸だと思います。

野党への物足りなさはありますが、
心底反省も、自浄努力も真剣にはなさそう
な自民党にはよーーく考えてもらわないと
いけないと考えております。
返信する
Unknown (osa-michi2016)
2024-05-27 20:03:08
おちゃ 様
そうだと思います。
見ていただきましてありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿