三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

2017年07月07日 17時34分15秒 | 風景写真




夏が到来ですかね。東京は快晴、暑いです。近所の薬師池公園のハスです。大きく雲を入れて撮って
みました。蜜を吸いにハチが近づいてきています。
話題のヒアリはスズメバチが進化したとか?羽がなければアリになりますよね?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2017-07-08 09:51:05
今日は~

快晴の日の空と植物の姿は、とても美しいです~
空に向かって語りかけているようで、自然の中での共存を感じます~

暑くなって来て、色々な虫が現れるのですが、虫嫌いなので、色々な対策をしています。
ヒアリ・・・、非常に恐怖を感じます。
返信する
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-07-08 10:09:00
ビオラ さま

私も青空が好きです。空が青く、空に雲があるとテンションが高くなります。写真に空を入れたくなります。

ヒアリ、実物を見た事もないのですが、日本国中に広がるとのまりますね。
返信する

コメントを投稿