三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

カラフル

2018年03月20日 05時31分19秒 | 風景写真


昭和記念公園の日本庭園の小景です。紅梅の花をバックにサンシュシュの黄色い花を撮影してみました。
綺麗でした。赤い色がキツイかな?

今日から菜種梅雨?寒さが戻るとか?晴れて欲しいな。

◆写真が良ければアイコンをポチっと押してください◆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2018-03-20 12:02:02
今日は~。

又寒さが戻って来ましたね~。
明日は今日よりさらに寒さが増すかもしれないし、そして、お天気も不安定ではありますが、週の後半に向けて、回復の兆しがあるような事も聞きますので、それを期待して、元気に過ごしましょう~

春は、色々な植物の花が綺麗ですね~。
黄色はパッと周囲を明るくしてくれて、気分が高揚しそうです~
返信する
Re:Unknown (osa-michi2016)
2018-03-20 14:31:24
ビオラ さま

いつもありがとうございます。
春はウキウキ、カラフル、生命の動きが感じらるますね。私はこの季節が好きです。
また見てください。
返信する

コメントを投稿