三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

バラの花

2017年09月08日 05時10分50秒 | 風景写真




8月に撮影した神代植物公園のバラの花です。少し、気分を変えて今朝はバラの花にし
ました。見て、楽しんでください。

最近は仕事に行く前にブログをアップすることにしました。

◆写真が良ければアイコンをポチっと押してください◆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2017-09-08 13:13:02
今日は~。

薔薇の花・・・、ピンクもイエローも美しいですよね~。
空に向かって綺麗に咲いている姿が、素敵~♪
返信する
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-09-08 13:34:47
ビオラ さま

いつもありがとうございます😊
あと1月も経てば秋バラの季節だと思います。その時に神代植物公園に行って写真を撮ります。また見てください。
返信する

コメントを投稿