三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

ケンとメリーの木(7/12 e)

2024年07月12日 14時59分00秒 | 風景写真



昭和47年頃、ケンとメリーのNISSANスカイラインのコマーシャルが流れていました。
かっこ良く、若者の憧れでした。

今回の美瑛の旅で行ってみました。写真を撮りましたのでアップします。因みに来ている人は年配の方が多いです。

◆写真が良ければポチッと押してください◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった… (ななもりうぃるまま)
2024-07-12 21:16:20
美瑛を旅すると…必ずと言っていい程話題になるのですが、
イマイチピン!…と来ていなかったわたし…。
(勿論あの壮大な景色は大好きなのですが!)
CM放送時、まだ生まれてなかったからだったのだと…今更ながら納得いたしました(笑)
返信する
Unknown (osa-michi2016)
2024-07-12 21:39:12
高くて買えなかったスカイラインGT、オジサンになっても憧れあり、経済的余裕がある人は買いますね。欲しいです。
返信する

コメントを投稿