三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

天空の贈り物(7/11 m)

2024年07月11日 06時30分00秒 | 風景写真









7月1日まで横浜そごう美術館でKAGAYAさんと言う写真家が世界の天空を撮影しました。
アップした写真はオーロラです。一度は本物を見て見たいですね。無理だと思いますが。

今、旅行で昨日から北海道に来ています。今日も晴れています。

有名な観光地は外国人だらけです。

◆写真が良ければポチッと押してください◆





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (わだじゅん)
2024-07-11 07:05:35
北海道旅行、楽しんできてください。
今の時期、最高でしょうね。
私だったら、今の時期、
富良野へ行ってみたいです。
返信する
こんにちは! (masa21nao50)
2024-07-11 11:44:21
ブルースカイⅣです。

北海道ですか!いいですねェ~!ヽ(^。^)ノ
私も、以前家族で北海道に行く予定でし
たが、地震とコロナが続き結局取り止め
になりました・・。

天気は、良さそうで楽しい旅になりそう
ですねッ!
写真を撮られたら、是非見せて下さい。

オーロラですが、今年は太陽の巨大フレ
アが発生し、北海道でもオーロラが見え
たとか・・。
私も、是非一度は見たいものです。

旅の道中、クマに十分気を付けて下さい。
では、また。(^^)v
返信する

コメントを投稿