三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

やさしい色

2017年01月26日 07時01分36秒 | 風景写真
梅を撮影していた時に目に鮮やかで、やさしい色がありました。紅梅の色は冬の時期には温かさを感じますね。
大きな風景ではありませんが、何気ない光景はホットさせてくれます。(XA-1)

今日は休みですので我が家のコーギー犬ハナの車椅子を作りにいきます。14年間、癒されてきましたので
ハナが元気に散歩できればと願っています。(ハナはDMという病気で後ろ足が動きません。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (justyblu)
2017-01-26 07:53:40
はじめまして。

もうこんなに梅が咲いているのですね。
春はもうすぐ、と、ほっこりと温かな気持ちになりました。

新宿御苑のランも素敵ですね。
凛とした気持ちになります。

素敵なお写真、また時々お邪魔させてください。

読者登録してくださり、ありがとうございました!
Re:はじめまして (osa-michi2016)
2017-01-26 08:31:47
この写真は東京ても暖かい、浜離宮での写真です。これからも朝アップする写真はほっこりするような写真、夜は自分が好きな写真をアップします。時々みてください。

コメントを投稿