三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

彼岸花

2017年09月14日 17時56分26秒 | 風景写真




今日は仕事が忙しく、ブログのアップが遅れました。先日行った昭和記念公園の彼岸花です。
赤い彼岸花、白い彼岸花が一緒に咲いていました。まだ早かったかな?

◆写真が良ければアイコンをポチット押してください◆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (fuyou)
2017-09-14 18:47:14
彼岸花咲きましたね
毎年お彼岸にお墓参りに行くとき
電車の車窓から真っ赤な彼岸花の群れをみます
落着く秋の風景です
返信する
Re:咲きましたね (osa-michi2016)
2017-09-14 19:27:22
fuyou さま

もうじきお彼岸ですね。彼岸花とは良く言ったもので、必ずこの時期に咲きますね。秋の風物詩、秋を告げる花ですね、
お彼岸は、やはり、おはぎを食べますかね。
いつもありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿