三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

揺れるキバナコスモス

2017年09月14日 05時30分01秒 | 風景写真




先日、昭和記念公園へ行きました。キバナコスモスが満開でした。その時に撮影した写真です。
普通のコスモスはチラホラ咲いていますが、満開は10月中旬とのことです。
陽に揺れているキバナコスモスを逆光気味に撮影しました。

◆写真が良ければアイコンをポチっと押してください◆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆうさん)
2017-09-14 11:30:03
こんにちは。
見わたす限りがキバナコスモスとは恐れ入りましたねー。
この様な風景も初めてですので、これは成功した方ではないですか。
返信する
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-09-14 15:09:33
さゆうさん

ありがとうございます😊
黄色の色が一面、何か変化をつけねばと思い。シャッターを切りました。
返信する
Unknown (ビオラ)
2017-09-14 21:39:17
今晩は~

すごい!一面イエローですね~

自然の香りいっぱい放たれていましたか~
返信する
Re:Unknown (osa-michi2016)
2017-09-14 21:55:08
ビオラ さま

撮影ポイントにはヤグラが組んであり、高い位置から撮影できました。だから一面の黄色の絨毯になりました。
公園も考えてくれています。
返信する

コメントを投稿