三太の写真日記

自然の風景や草花の写真を撮ることを楽しんでいます。

鬼太郎茶屋(2/4 e)

2023年02月04日 15時10分33秒 | 風景写真

写真は深大寺の参道にある鬼太郎茶屋です。

今日は天気が良かったので神代植物公園へ行き、ついでに深大寺に行きました。

◆励みになりますので写真が良ければポチっと応援をお願いします◆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2023-02-04 19:24:26
深大寺にこんな楽しいものが♪
なかなか足が向きませんでしたが
行きたいなぁ☆☆
返信する
Unknown (osa-michi2016)
2023-02-04 20:22:06
調布市は水木しげるが住んでいたので鬼太郎茶屋が作られたようです。
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2023-02-04 22:14:45
いつからあるんだろう🤔
以前、行った時は無かったと思うけど・・
これは行ってみたいわ😀
返信する
Unknown (osa-michi2016)
2023-02-04 22:18:48
いつからは分かりません。機会がありましたら行ってください。
返信する

コメントを投稿