◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

ふたりっきりのお買い物

2008-10-20 | はるの日常

またまた、連休・・・ブログまで連休してしまったはる姉です・・・。
 

さてさて、この連休に はると2人きりで買い物へ行って来ました

 

お店の中は、既にX’mas 

早いね~ カートに乗ってお買い物は、久々なので・・・やっこさんは楽しそう
め・・・目が、ピカピカして、らっしゃいます  

赤柴ちゃんが、いました 

た・・・確かに・・ちっこい 
同じ2ヶ月でも、はるは・・・

今回のホームセンターへ来た目的は・・・

 

ノーパンクを買う事 
最近おもちゃ買ってあげてなかったなぁ~と思い・・・

買いに来たものの・・まぁ~普通のおもちゃでは、秒殺なので
おもちゃもなかなか、買える物が限られてくるww

 

次に、やっこさんを釘付けにしたのが・・・

勿の論・・こちら・・・・

 

迷っても無駄だよ~今回は買わないからねっ

デジカメ設定を間違えて・・・超軽いので撮ってしまったので・・・

画像が・・粗いです ごめんなさいね・・・ 

店内は、連休とは思えない程ガラガラ・・・・

また・・・はるがショックにならいないといいが・・・

ここは、はるが大好きだったホームセンターが潰れ今のホームセンターが入った所だが・・・・

会社が変わってからの方が・・・客が入ってない様な気がするのは私だけか?

はるショックはこちら・・・

ペットコーナーの脇には、お魚さんが沢山いる

 

 

この向かいには、インコなど鳥類コーナーがあるが・・・

鳥が大好きな はるが、興奮するとまずいので近づけない事にした。

 

久々の買い物なので、めっちゃ楽しそうなやっこさん

 

 

記念撮影に1枚・・・

 

ぐるぐる回ってたら、のどが渇いたのでを買う事に・・

はるの分は、あるが私の分がない・・・

ちょっと待っててねーと言い残し を買ってたら、

あつ~い視線が・・・

 

吸いませんよ  ご心配ありがとう

帰り際・・・もう年末なんだなぁ~と気づかされた物あり・・・

 

去年、作ってからもう1年経ったんだなぁー早いねー

 

今年も、ガチモデルよろしくウィッシュ

さっ、「これちょうだい」して帰ろう~ねっ

 

もしここが、また潰れたら・・・

気軽に来れるホームセンターが近くになくなっちゃうので・・・

潰れないで欲しいなぁ~と思いながら帰って来ました・・・



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お地蔵さん)
2008-10-20 14:03:08
いいなあ~、ワンコを連れて入れるショッピングセンター・・。こっちにはないんですよねえ。
私もカートに元太を乗せてお買い物したいなあ~。

・・・うっ!またまた年賀状の季節なんですね。

カレンダーがどうたらこうたら言ってる間にもう年賀状・・。
は・早すぎる・・。一年、どんだけ早いねん!!
返信する
Unknown (ともぞ~)
2008-10-20 14:32:00
ともぞ~も連休中アップ出来なかった~(汗)
会社の方がサクサクっと出来たりもすんだよね(笑)
そうだよね~今年も残すは2ケ月とちょっとだもんな~
早いね~~
カートにお利口さんに乗ってるはるくんがメチャメチャ可愛い~~
もし!ともぞ~が偶然会ったらオヤツ買ってあげちゃうよん!はる姉さんに内緒でね(笑)
返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-10-20 16:00:32
もうスリスマスの飾りですか~。
ホームセンターに売っているのは見ましたが、もう飾ってあるんですね。
こちらはまだまだ暑くて(私の部屋は現在28℃)、10月下旬とは思えません。
それでも、時は少しずつ年末にむかっているってことなんですね~。

はる君、おりこうさんにカートに乗っていますね。
お買い物好きなのかな?
とっても楽しそうなお顔です
返信する
こんにちは~ (ひらり)
2008-10-20 16:37:42
ブログも3連休しっかり休まなきゃねぇ~
遊びにも行かなきゃいけないしねっ

またまた楽しそうにしてるね~はる君。
お買い物大好きみたいだよね目がピカピカだもんね

しっかり、ごほうびやお魚見るんだねー

アハハかわいい~
返信する
年末~ (さくママ)
2008-10-20 17:19:54
うわっ~~
店内は、もぉ~年末の商品なんですねぇ
なんだかわくわくしてきちゃう

はる姉さん2人っきりでお買い物なのに
動画が撮れるなんてスゴイ
わたしなら商品棚にゴッツンよ
返信する
Unknown (りえたん)
2008-10-20 19:35:50
もうクリスマスの飾りそんな季節なんですね~♪
はるくん、おもちゃ秒殺なんですね
ぬいぐるみみたいなタイプはすぐに内臓出しちゃうのかな
いぶたんは全く力がないので、未だかつて壊しておもちゃの数ゼロ
仔犬ちゃんを見てる、はるくんかわいいな~
このホームセンターがつぶれないことを祈ります(笑)
でも、前よりお客さんが少ないってことは、危ないよねねぇ
返信する
マジだー (武蔵)
2008-10-20 19:40:20
そうだそうだ年賀状作らなきゃいけないんだー

いつもギリギリだから…毎年今年こそは!と思ってるんだがなかなか…でも今年は早めに…

メールの時代だけど、俺はちゃんと出すぞ
取引先だけだけどなヾ( ´ー`)

はる君よかったねぇ
はる姉と買い物っ

めっちゃ楽しそうな顔してるじゃーんww
ホームセンター潰れなきゃいいなー
返信する
.+゜(・∀・)゜+.゜ (哲マミー)
2008-10-20 23:03:51
どの写真のはる君も凄く嬉しそうな表情ですね
はる君のショック・・見ましたよ~
本当にもの凄く落ち込んでましたね ( *´艸`)クスッ♪
哲の町にもワンコOKのホームセンターが潰れてしまって・・・
そんなにガラガラの店内だったら、な~ちゃんカートでめっちゃ遊ぶやろうなぁ~
羨ましい~~~
はる君にはペットシート要らないだよね
哲には必要なんだよ
何故かってね・・・
哲はペットシートの上で夜中ゲ○するんです
しかも、寝ている父ちゃんを起こして、背中をさすって貰います
返信する
そうだったのね~~ (クローバー)
2008-10-21 08:43:37
姉さん、私も不思議に思っていたの。
五月ごろ、さむさむさむ、に行ったとき、店名がかわっていて「えええええ・????」って思ったけど、入ってみたら、同じような感じだったので、わけもわからず買い物して帰ってきました。

「はるくんショック」を見せていただき、こういうことだったのね~~~と納得しました。
おかしい~~~かわゆい~~~笑
はるくんのショック姿!!
かなり落ち込んでたのね!!(1月当時の私は黒柴の存在自体を知らない頃です)
今度のお店は頑張ってもらいたいわね。
でも、前のお店も、好きだったな~~~
なぜか、屋上駐車場で野菜売ってなかったですか?

はるくん、販売応援しちゃえば?
年末は犬の手も借りたいところだと思うわん☆
経験者(茶店)ですっていえば即採用だよ~~
サンタさんの格好して、いらっしゃい、いらっしゃい
してみて~~~~
あ===モデルで忙しい頃か・・・
返信する
Unknown (はちべえの飼主Y)
2008-10-21 09:50:30
 お~!もうクリスマスグッズ販売なのですね。

こちらは、まだまだパンプキンマントがゴロゴロしてます。。。
 やっぱり都会は早かとですな。
しかも年賀状かぁ。まだ半袖着用なんで、実感湧かないです(汗)
 
 20キロを超えるはるくんを、カートに乗せるのって結構重労働ですよね。はる姉さんって意外!?と力持ち!このために鍛えてたりとか(笑)
 15キロのはちべえですが、かなりの気合が必要なYです。
返信する