◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

ボール

2008-10-21 | はるの日常

昨日の記事の続き~で、ボールを買った帰りに広場で早速遊んだんです・・

これが・・間違いだった・・・

ボールを入れた袋をしきりに覗くので、
ボール覚えてるんだな~と思い1つ 出して・・・・

でも・・今の時期は、とにかく日が暮れるのが早い ・・・

あっという間に真っ暗になってしまった

 

 

「帰るよ~」と言っても、少し歩いてはすぐに伏せして遊ぶ・・・

もう、 「誰もいないよ、はるだけだよ!!!」

 

 

 

 

あまりにも、動かないので置いて行く事に・・・

 

私は、時々どうしても動かないときは、
近くの安全なポールにリードをグルグルまいて

 「じゃ、もう帰るからね~ばいばーい

と言って本当に歩き出す。

どんどん小さくなる私を見て

【リードが伸びるからすぐに追いつく、大丈夫】と思ってたはるが、
いざ追いつこうと走っても繋がれてるので前には進めない。

でも、私はどんどん小さくなる・・・

焦ったはるは、キャンキャンわんわん鳴くのである

 

私の、勝ちである

 

実際これをやるのは、家族では私だけ。

なので・・・この時も、すぐに焦って追いかけてきた。

子供と一緒だ

 

 

 止まれ は、ボールも置くんだなぁ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あご・・カクカクしてる・・・爆

 

 

よし!! 頑張れ~もう少しだぞ

 

この後・・ボールを放棄しました・・・

あごが限界のようです。爆

ボールよだれで、ビショビショ

結局私が持って帰りました・・・・

 

買った物をこんなにも気に入ってくれると嬉しいですよね



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (ジャックパパ)
2008-10-21 16:05:47
お買い物楽しそうだねー
はる君は、はる姉と一緒に居るのが楽しくって仕方ない感じだよねー
そんな大スキなはる姉に買ってもらったボールだもん楽しくって仕方ないんだろーね
それにしても・・真っ暗だし

バイバーイされると、きゅんきゅんなんてかわいいなー。
いいボール買って貰ったなはる君!
返信する
楽しそう~ (はなこ姉)
2008-10-21 17:34:17
はる君、おかいもの楽しそうだね~
目が本当にピカピカしてるもんねー

おもちゃ・・・秒殺・・・・は、
やっぱり買うときに色々悩むよね特に値段
はなこも、若い時は凄かい破壊王女だったから気持ちわかる~

で、ずっと遊んでいたいけど、はる姉に置いて行かれるのは嫌なんだね~ww
はる君、はる姉の方か上だね~やられちゃうね~アハハ

がんばえ~~~
返信する
Unknown (Seven)
2008-10-21 18:33:19
はる君、ボール買ってもらえて良かったねぇ~
人間もそうだけど、新しい物だとウキウキしちゃうよね
破壊しないように大事に遊ぶんだぞぉ~w

やっぱり置いて行かれるのは寂しいよね
あずきも「バイバ~イ」って言うと、遠くに居ても即効戻って来ます
「おいで」じゃ来ないのになぁ…
返信する
おっ (今田さんパパ)
2008-10-21 19:41:51
はる君の大好きなホームセンターじゃないですかー
空いてて良かったねー
貸切もなかなかいいよねお店には悪いけど、ww
年末行事満載だねー

ボール…あははは
かなりお気に入りなんだね(^-^)/
はる姉も嬉しいよな
でも置いて行かれちゃうよww
返信する
ボールよかったね~~ (クローバー)
2008-10-21 21:23:43
はるくん、ちゃんと買ってくれたこと
じ~~~~~っと見て知ってるんですね。
袋の中のものを覚えていて欲しがるなんて
すごい賢いってことですよね???
はるくん・・・・前からすごいとは思っていたが
ここまで賢いとは・・・・
やっぱりチャックチェックだわ。

はるくん、おいていかれそうになって
はるくんが小さく写ってる写真、
お目目が光っていて、妖艶・・・。

真っ暗になると、黒柴って
お尻しかわからなくなるもんね。。。。。

返信する
あははは (武蔵)
2008-10-21 23:05:29
はる君、お気に召したんだね
よかったねー。

置いて帰られたらさすがに寂しいもんな
そ・・それにしても・・・
新品のボールが・・既にボロボロですよー
はるくーん! また買って貰わなきゃね
返信する
強い~ (かざふ)
2008-10-21 23:43:37
最高に可愛いシュチュエーションですね~
はる君の行動も凄い可愛いですね
はるくん置いていかれると来るんですね~良いな~

それにしてもはるくん顎の力強いですね
そらなんかすぐに諦めて離しちゃいますよ(笑)
返信する
よかったね♪ (なおきち)
2008-10-22 01:30:46
はるくん、お気に入りのボールが見つかってよかったね
ほんと、うれしそうだもんね。
小鉄もボールは好きですが、あんまりお外では興味をしめさないです。
家の中だったら、大興奮なんですけどね。
いくつのボールが昇天したことか・・・。
さすがのはるくんも、置いてけぼりくらうと鳴きだすんだぁ。
ふふふ。。。おもろい。。。
ヘタレなところも、あるのねん
かわいいっ
返信する
Unknown (ともぞ~)
2008-10-22 09:13:47
可愛いなぁ~~ホントに
新しいボールも汚れちゃう位、楽しかったんだね(笑)
すごく気に入ったんだね~はるくん
こんな可愛い姿見せてくれると買って良かったって思うよねっ
次のボール遊びが待ち遠しいね~~~
返信する
やったね('-^*)/ (かなぶん)
2008-10-22 09:58:28
ノーパンクなんてあるんだね!
初めて知ったよ!
さすがの破壊王も無理なわけだねー

ここまでお気に入りになると嬉しいよね…
はる姉の勝ち!

はる姉とはる君ってナイスなコンビだよなww
返信する