◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

やっこさん、別荘新築になるの巻き。

2013-02-21 | はるの日常

こんにちは^^

やれば出来るじゃないか。。。

ガンガン更新3日目ヽ(*´з`*)ノ


I can do it( ̄ー ̄)ニヤリッ


 


やっこさんは、ちんちん肥大症になってから日中は大好きな庭のサークルにいます。

しかし、夕方からは玄関にいます。


これは、やっこんさんのHelpの声を聞き逃さない為です。


一時期、おしっこが凄かったので昼夜問わず何度も散歩へ。

室内犬ならば、おしっこシートにしてくれるでしょう。

しかしやっこさんは、元々室外犬です・・一応ね。w



散歩で「出す」と覚えてるので室内ではしてくれません・・・

夜中2時だろう~と4時だろうと、やっこさんが起こしにあがってきたら

その都度出してました。



今年は東京にも雪が降りました。

とても寒かったのでやっこさんにお家をプレゼントww


わかりますか??ダンボール別荘です。ww

なかなかぴったりサイズ。


やっこさんにはサンタさんはおうちプレゼントしてくれなかったようです。

ウチにあったダンボール。

ヽ(*´з`*)ノ

試しにやってみたら、何気に気に入ってるようww

これ結構暖かいんですw


この毛布は、ともぞ~さんが私にくれたものですが・・・

今は、やっこ様がお使いです


で・・この素敵な別荘。毎日毎日入るのでボロボロ。

なにか第2の新築を探してる時・・・

かなりでかい・・・

玄関の半分は使われてしまう・・。

これいいか?

もう・・入ってました…(´Д`lll)

あわわわわ・・・。


これデカイので、端ちょっと切りました。

人間が通れないのでww


だってね、これ・・

洗濯機入ってたんだよ。


たまたま使ってたドラムの洗濯機が壊れたので

9Kgの全自動にかえました。


ドラム → 全自動・・ww

で、

ダンボール → はる

です。



何度も言うがでかい・・・。


人間だってここ入って寝れるよ。

まじでww


それを、お犬様専用

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


座ってみます。

頭つかないのよww

奥行きだって・・・・・あり過ぎな程。

洗濯機入ってたので、頑丈です。

 

ゴロゴロしたって手足伸ばし放題。

 

楽しそうでしょ・・



お犬様w

あ・・・

寝ました。  

平和な方です。



 新築 


・・いいでしょ・・・。


やっこさん・・

室外犬から半室内犬を経て

めでたく

玄関犬になられました



*コメは引き続き、閉じさせて頂きます。ごめんなさい・・・*


 いつも、遊びに来てくださって本当にありがとうございます。 




 


最新の画像もっと見る