◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

も~も~さん

2008-05-18 | はるの日常

以前、ブログにも載せたさん。今日、初めてはるを連れてった
どこに行くのか、さっぱりわからない 
はるは、おかんと私が散歩に同行してるので楽しくて仕方が無いかんじ
沢山走ってガンガン引っ張るので既に息があがってます


 
       

結構な距離・・・40分ぐらいかな~歩いて歩いた

途中休憩~が強いので、はるもが・・・

       

今日は、気温も高め 
私が自転車で前を走ってたので追いつきたくて必死に追いかけてくる

なのでぜぇぜぇーは、激しい のども渇くね

        


とうとう、到着~!! はじめまして~お邪魔します
はるの他にも、が沢山いました。



      さん  さん



       

さんも、はるに興味津々  

牛さんは、驚かせては、いけないので、
はるが吠えるかハラハラしたが、全然吠えない! 偉い偉い

       

この写真のあと、さんが はるの鼻をペロンとしてくれた

みんなみんな優しいさん

       

奥にも沢山いる~

       

牧場の奥さんが
【犬は、牛を怖がるのに、平気なんだね~凄いね~】てました。

       

でも・・この後姿に2.3回、力弱く・・ワン・・・ワン・・

こんなかわいい~子も

       

道路の反対側に・・・おかんが・・

       

その訳は。。こちら

       

アイスだっ この牧場で作ってるアイス

       

左は、搾りたてミルク 右は、クリームチーズ

       

と~~~っても、おいしそう

       

       

諦めないはるさん・・おかんの足をカリカリ

       

やっぱり貰えないと分かると・・・

       

アイスは、本当になので、持ってきたささみです

感動?して泣いてるみたい。www

       

これは、ここで作ってる牛乳 スーパーで売ってると書いてあった

       

さん、今日はありがとうね~楽しかった

       

これが、東京23区内にある牛さんの牧場でした

       



いつもはるわんクリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (かざふ)
2008-05-19 00:34:22
わ~はるくんはる母さんとはる姉さんと凄い楽しそうですね~見ていて楽しくなりました~
そらも私達二人が居るとまあクールなのは変わらずですが楽しそうです(*^_^*)

牧場いかれたんですね~
はるくんやっぱりちょっと怖そうですね~(笑)
初めての牛さんにカルチャーショックだったかな?

アイスと牛乳美味しそうです~。
返信する
おいしそう! (クローバー)
2008-05-19 08:09:06
アイスおいしそうですね~!
23区内なんですね?
びっくりしました。
たぶん・・・夫のお友達のご実家の牧場です。
S線沿線ではないですか?
はるくんとはご縁をかんじてしまいます!
31日に、はるくんの弟分が我が家にも来ます~。
お散歩に行かれるようになったら
はるくんに会いに行きたいな。
これから暑くなるけどはるくん
ますます元気でねっ!!

返信する
Unknown (コロクロまま)
2008-05-19 09:32:29
はるくんも楽しそうで良かったですね~。
それにしても、はる君、あんなに大きなさんがそばに来ても平気なんですね
お鼻をペロンされても吠えないなんて、すごいっ
クロが鼻をペロンされたら吠えそうだし、コロだったら失神しちゃうかも
返信する
Unknown (ともぞ~)
2008-05-19 09:45:57
楽しいお出かけだったんだね~~
はるくんも頑張って沢山歩いたねっ
そして!牛さんと上手にご挨拶出来てお利口さんじゃない~~~~(拍手)
優しいはるくんはどんな動物にも優しいんだね
アイスのおねだり姿・・・我が家の食いしん坊さんと同じだね(笑)
返信する
きたぁーーー (幸姉)
2008-05-19 09:58:08
動いてる動いてるーー
わぁーーーーーい

もーもーさん、行ったんだねー凄く大きいはるくんも、もーもーさんも、ジーッと見つめてるー。
吠えないんだねー幸なら、大興奮だろーなー。
アイスおいしそう~~~~

都会にこんな場所が・・・ビックリだよねーはる姉ありがと~
返信する
牛さぁーん (武蔵)
2008-05-19 13:03:48
おお!!とうとう、行ったんだねー牛さん!
はる君、吠えないねー、牛さんは優しいね、凄く見てるはる君を。ww

ぴかぴかの、綺麗な牛さんだなー
はる君良かったねー連れて行って貰えてーぜぇーぜぇーしてたけど・・・楽しくて興奮だもん。
家帰って寝たらなおるしさっ
アイス残念だったねーでお、お腹壊しちゃうから仕方ないね。でもちゃんと はる君の分持って来てくれてんだねーそれは、感動するな。ww
返信する
楽し~い (さくママ)
2008-05-19 14:36:24
自転車と走ってるはる君楽しそ~
って。。。はる君よりはる姉さんとおかんさんの方がもっと楽しそ~
見ながら笑っちゃいました
こっちまで楽しくなる動画でしたよ


わたしは「クリームチーズ」を頂きたいなぁ~

はる君のお願いスタイル可愛いささみ貰えてよかったねはる君喜びの涙まで流しちゃって(笑)

返信する
かわいいーね (はなこ姉)
2008-05-19 17:02:12
おおー、もーもーさんかわいいー!!
ぜぇぜぇ言いながら、もーもーさん見てるはるくんもサイコーだね

でもでも。驚きだねー東京に・・・もーもーさん!
しかも、クローバーさんのお知り合いだなんて
こんなに、重なるもんなのかなークローバーさんのワンコと、はるくんは・・これまた親戚でしょww
おもしろいねー。アイス食べたいなぁー
返信する
楽しそう!! (ジャックパパ)
2008-05-19 17:19:26
はる君も、はる姉も、おかんも超~楽しそう~
みんなでお散歩は楽しいケド、まさか、牛さんだなんて思ってもなかっただろーね 笑

牛さんも、まるまるした目がたまらなく、かわいいーなー。
アイスも、おいしそう~俺は、絞りたてミルクがいいなっ!! はる君、アイスは絶対ダメだからねー。催促が、かわいいけど諦めも、またまた早いね。笑

東京牛乳、ライフで売ってたよこの前見たぞはる君があったも~も~さんだから今度買ってみよー


返信する
更新! (副隊長)
2008-05-19 18:30:05
はる姉ありがとぅー
動くはる君だっ!
最近色々ありあまり笑わなくなった俺だが…

もーもーさん&はる君&はる姉+おかんをみてめちゃくちゃ笑った!
いやぁーおもろいなぁー(=^▽^=)

ぜぇぜぇの息…
びびりの牛さんに余裕のはる君…
アイスおねだり…
ささみに感動…

ゲラゲラ笑うおかんとはる姉~いやぁー楽しいそうで最高じゃぁーん!
返信する