◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

お知らせ・・・・。

2010-06-23 | はるの日常

大事なPC君が・・・・・1台・・・・
壊れました。

ブログのためにためてたデータにお目にかかれず・・・・・。

もう1台PCがあるので・・・・ただ今色々調整中です。

いつも応援してくださって本当にありがとうございます

もう少しで、更新しますね・・・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってるよん♪ (ラミー)
2010-06-23 12:58:19

あらら大変だったね
フレ~フレ~はる姉さん
でも、無理しないでね~
忘れないからオ~ライ
返信する
Unknown (武蔵)
2010-06-23 21:00:30
俺も…

PC壊れちまったよ…

もう1台欲しいなぁ
返信する
щ(´□`)щ オーマイガーッ!! (哲マミー)
2010-06-24 09:36:22
ウチもなの・・・
一昨日、な~ちゃんの高校の志望校のホームページを見ていたら
ネットとメールが上手く出来なくなったの
PCは古いXPの方は大丈夫だけど
昨日もネットで調べて私なりにやって見たけど
分からない~~~
ボーナス前になると、家電って壊れるのかな???
返信する
Unknown (のーしん)
2010-06-24 11:33:22
おぉ~!!!
はる姉さんおソロ~!!!
我が家のも壊れて新しいの買ったよぉ~!
初代はただ今入院中なの(>_<)
どうやらハードが壊れちゃったらしくって!
ボーナス前に厳しい出費だわぁ~!
みんなこの時期に壊れるようになってるの???(笑)
はる姉さんのは無事復帰出来るといいね~♪
返信する
待ってるわ♪ (ゆめ)
2010-06-24 16:58:13
遊びに来たら 
大変な事になってるじゃないですかっ

でも・・・ 
もう1台PCがあるとお聞きして安心したよ
はる君ブログ更新待ってるね~ 
返信する
★ ラミーさんへ ★ (はる姉)
2010-07-01 12:40:13
ラミーさん、いつも応援ありがとうざいます

感謝感激ですわ・・・・・
PCがなんと・・・2台壊れました・・・。
とほほおほおほほほほ・・・・。

またまたブログ更新おそくなりそうです


はる姉
返信する
★ 武蔵さんへ ★ (はる姉)
2010-07-01 12:41:04
えええ・・・
武蔵さんも壊れちゃったの・・・??

こっちは・・2台・・・行ってしまいました・・・


どーしよ・・・


はる姉
返信する
★ 哲マミーさんへ ★ (はる姉)
2010-07-01 12:42:21
家電が壊れるのは・・・・
本当に無念ですね^^;

実はあの後・・もう1台も・・・・

あぁぁぁぁあぁあ・・・最悪ですわ


はる姉
返信する
★ のーしんさんへ ★ (はる姉)
2010-07-01 12:43:33
どうもどうも、おソロー・・なの??
新しいの既に・・・・。(;¬д¬)
いいなぁぁぁぁぁぁ~~~~~

壊れないPC欲しいわww

はる姉
返信する
★ ゆめさんへ ★ (はる姉)
2010-07-01 12:45:17
そうなの・・そ~なの・・・

ゆめさん・・・この記事のせた次の日・・・
もう1台も大破しまして・・・・・。
残念な結果に・・・・

ただでさえ、更新のならないブログ・・・・
更に停滞ですwwww

はる姉
返信する