◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

初体験したよ♪

2010-06-29 | はるの日常

お久しぶりですPCが1台壊れてしまいました・・・
ブログ用にためてたデータまた抜いて貰わなきゃ・・・

先日やっこさん初体験しました



おかんが隣りに乗ってせいか、車にやっと慣れたのか
現実逃避で1度もゲーせず静かに乗ってました。
渋滞にも当たらず、スイスイ



知らない土地に大興奮。今回のお目当てはここ。 



そう人生いやいや犬生初の・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
シャンプーが大嫌いなやっこさん

やっこさんはこの5年間ずーっと、通ってたのは
はる姉シャンプー屋さん なのだww 

近くのサロンを覗いた時、暴れたわんこを
思いっきり叩いてたのを見てから
絶対に行かないと決めたのだ。
ここはセルフで私達が出来る所。

しかしも、しかも・・・・・マイクロバブル
毛穴を開いて汚れを浮き出すマイクロバブル
まずは、受付。



そして看板犬・シナモンちゃんに挨拶

いざ、出陣!やっこさんが
ボーッとしてる間に( ̄ー ̄)ニヤリッ





暴れないやっこさん。楽しそうな顔してる。
今のうちに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ





なかなかおとなしい。気持ちがいいんだね~



遊ぶ余裕も・・・・w













あっと言う間に完了~。いやぁ~いい子だったなぁ~
なんて・・・まだまだ準備段階 爆 
はい、第2弾!!
何度も洗うよ~~







やっこさんは、ウチでシャンプーする時も1度洗いの時はおとなしい。
が・・・・2度洗いになると・・・・「出川になる」

そう、リアクション芸人出川哲朗になるのだ。

さっきまで平気だったのに、急にゲーゲーハーハー
「なにやってんの出川じゃん。普通にしてみな」

と言うとゲーゲーハーハーがピタリと止まりスマシタ顔をする。
まさしく確信犯ww

ゲーゲーハーハーうるさいので
「きれいきれい。いい男になるよ~」
なんていいながら・・



はい、終了~で・・・次も問題が・・・・・。
ドライヤーも大っ嫌い・・・暴れるのを覚悟して・・・いざ台へ

あれ?なんだこのリラックス・・・・・。

おかんに動くなと言われ・・



 

となりの子は、2週間に1回くるそうでベテランさん。
やっこさんは、2回目洗った時はちょっと暴れたけど
乾かす時は驚く程のリラックス









お腹を乾かしてたら・・・・えぇぇぇぇ



寝ましたwwwww


ケツも乾かして終了~





今回お世話になったマイクロバブル


までの道のり・・・



やっこさんは、教えることどんどん吸収する子だ。





車に乗るなり・・・爆睡。そりゃそう~だ
初めての体験だものww



そして夜はグッと冷えるので
この日は・・・


風邪をひいてもいけないからね
久々に玄関でだからちょっと遊ぼうと思ったのに・・



かなりお疲れだった様で
相手にしてくれなかった・・・。

また、行こうね


長い記事、最後まで読んでくださってありがとうございます
本日も遊びに来てくださってありがとうございます


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともぞ~)
2010-06-29 08:56:30
おぉぉぉ~はるくん頑張ったね~
そうなんだよね~こちらが心配してると拍子抜けしちゃう位、お利口さんに出来たりするんだよね。
ともぞ~も初めてのトリミングの時、拍子抜けの連チャンだったもん(笑)
綺麗にして貰って気持ち良いねっ!
はるくんの一言一言が可愛くて可笑しかったわ~
返信する
やったぜ! (ごんた兄)
2010-06-29 21:42:13
長編ブログ待ってましたぞo(^-^)o

パソコン…壊れてしまったのか…
あれ…凹むよねww

はる君、初体験バブル気持ち良さそうだね~
俺も見た事あるよホームセンターに入ってるトリマーが叩いてた
はる君は叩かれた事ないからもし叩かれても「へ?」ってなるかもね(爆)

ザブザブ洗われてるはる君…
楽しいそうな顔してるね
あ~んはもう楽勝だね
返信する
気持ち良さそう (はやと姉)
2010-06-30 00:41:05
お久しぶりです、はる姉さん。

はるくん、気持ち良さそうです。
ドライヤーで寝ちゃうなんで
本当に気持ち良かったんですね。
いいな~。

はやとは、一度お風呂にいれたら
悲鳴のような声で、それ以来近づけません。
4年間、洗ってません。
拭くだけ。

返信する
マイクロバブル (武蔵)
2010-06-30 11:24:28
マイクロバブルってあのボコボコするやつだよね?
ヤッパリ気持ちいいんだろうなぁ
ピカピカの目してるじゃないか~o(^▽^)o
楽しいんだなぁ大嫌いなシャンプーが大好きになるんじゃないか?

それにしても…台に乗ると凄いデカいなぁ(爆)
トリマーさんだって乗せれないんじゃねーか?

大型犬ってあまり聞かないよね。トリマーで。

リラックス具合最高~♪
あ~んは完璧だなぁ
今度は「閉じて~」だってよ(爆)

めっちゃめっちゃ楽しい顔してるね

良かったねはる君。

遅くなりましたが…ぴーちゃん元気だよ◎
いつも気にかけてくれて感謝です
返信する
あ~~~ん最高\(^o^)/ (哲マミー)
2010-06-30 11:34:14
頑張ったねぇ~はる君
設備の整った場所で、シャンプーされる側もする側も快適だったね
哲も以前1回だけ、マイクロバブルでセルフウォッシュの処へ行った事があるよ
その時の動画をUPしたんだけど、サイトが変わって消えてしまってるんだけど
壮絶な戦いだったよ・・・(il`・ω・´;)

その後、我が家はマイクロバブルのシャワーヘッドだけ
買って使っています
アトピッコの哲のカイカイが少しでも和らげば・・と思ってね
でも、人間の髪の毛もサラサラだよ~
返信する
Unknown (コロクロまま)
2010-06-30 14:46:03
はる姉さん、はる君、お久しぶり~。
はる君、初体験してきたんだ。
サロンで預けるのって、見てないところでは
どういう扱いをされているのか心配ですよね。
でも、自分でやれるっていいですね~。
しかも、マイクロバブルってすごいわぁ。
ますますいい男に磨きがかかったねっ、はる君。
返信する
Unknown (太郎のまま)
2010-06-30 19:15:00
わ~~はる君、お風呂に入ったのね~
しかも、よそのお風呂
お風呂嫌いとは思えない程、楽しそうなお顔だね!!ww
やっぱり、マイクロって言うのがいいのかしら。
調べよ~っとww。

沢山洗って貰って、気持ちよさそう~
また連れて来て貰わなきゃね~

あ~ん、かわいいなぁ~
ゆ~っくり閉じてく口がまたかわいい~
玄関にお泊り、嬉しいね
返信する
お疲れ様~ (珊瑚&銀牙パパ)
2010-06-30 21:48:34
はるくん気持ち良かったんですね (*^_^*)
気持ち良過ぎて 耳が立っている様に見えます。

返信する
サッパリしたね~ (まあだ)
2010-07-01 00:24:35
はる君、初体験は疲れたみたいですね~
シャンプーってする方もされる方も疲れるのですよね…
でも、マイクロバブルが癖になるかもよ~ん♪
小型犬なら水泳の練習も出来そうなバスタブ?ですね
はる君、潜水してはる姉さんを見て欲しかったなぁ~
最初だから余裕なかったわね…

はる君、完全にはる姉さんとお母様に遊ばれていますね♪
きっと、はる姉さんもお母様も口が開いているのでしょうね…あ~んって…

折角、玄関にお泊り出来たのに…
はる君お疲れ様~
返信する
なんと! (ジャックパパ)
2010-07-01 19:44:30
我が家もパソコン壊れました…
ついでに…洗濯機も壊れました…家電は同時に壊れると大変なんだよな…

はる君セルフシャンプー行ったんだね
ピカピカの目して楽しいそうだな。
嫌いなシャンプーもマイクロバブルではる姉達だと、安心するのかな。
かわいいなぁ(=^▽^=)

ゲーゲーハーハーを出川哲朗って…爆爆爆

普通にしてで戻るなんて、はる君はやっぱり犬じゃないね爆

玄関お泊まり嬉しいねはる姉ww
返信する