◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

ひまだよぉ~

2008-09-18 | はるの日常

と・・言うわけで~ 遊んであげる事に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

平和っていいよね~

地震が来るとか、火災が起きるとかいろんな予言があり

我が会社でも、非常食が配られた・・・・

こんな事は、はじめてなような気がする

 

やっぱり、平和が一番だ

 

ねっ・・・はる 

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとう・・・ (太郎のまま)
2008-09-18 16:11:08
平和が一番だよね~!!!
予言は・・外れて欲しいものばかり・・・・。
今回は、外れたようだけど・・・
近いうちに起きたりするので

会社で非常食????
す・・・すごいね。
我が家は何も準備してない


はる君の笑顔最高
返信する
Unknown (お地蔵さん)
2008-09-18 16:27:50
そうですねえ。
今のままの生活がずっとずっと続くといいなあ・・って思いますね。
これ以上のことは望まないから、元太が元気で家族が笑顔でいられればそれでいいです。

はる君、と~~っても幸せそうだよ~!!
返信する
こんばんは (かなぶん)
2008-09-18 17:03:56
本当・・予言外れて良かった・・・・・・・。
あの番組今日あるみたいだね。

完璧に信じてるわけでも、ないけど自分にもあんな力があったら、みんなに警告する事が出来るのだろーか

外れた時のバッシングが怖くて言わない気がするな

平和って、本当に1番大事だよね
返信する
ヤッホー(^O^)/ (さくママ)
2008-09-18 18:14:10
ウンウンみなさんが言うように平和が1番ですよね平和で穏やかに過ごせたら皆が幸せなのにね災害もいつあるのかウワサがあるたび慌ててしまい日ごろの備えを万全にしておかなきゃって思うばかりで・・・なかなか出来ない

はる君の笑顔のお写真を見てるとホットできますこれからも優しい笑顔をいっぱい見せてねその為にも平和であってもらわなきゃだわ
返信する
元気か! (ジャックパパ)
2008-09-18 18:58:24
連休更新ならなかったから調子狂っちゃって(=^▽^=)

なんちゃって~


平和が一番だよね…
毎日うまい飯食って、愛犬と戯れて、風呂入って寝る…

そんな当たり前のも当たり前と感じてはいけないのかも知れないなー
世界中には戦争や貧困に苦しんでる人達もいるからね…

ジョセリーノは以前に会った事がある。
偶然に…凄い温かい人だったのを覚えている
根拠はないが俺は江原さんよりジョセリーノ氏の方が好きだ、金儲けでやってるわけではないから。
しかし彼の予言は外れて欲しい物ばかりだ(・_・;)


返信する
姉さん待ってたよ~~~ (クローバー)
2008-09-18 19:23:12
待ってたよ~~~姉さん☆
毎日チェックしてさびしかったよ。。。はるくぅん。
でも病気とかじゃなかったみたいだし
よかった、よかった・・・・。

ほんと、平和が一番
毎日ちゃんと食べることができて
雨風あたらない住処があって
清潔な衣服が着られて
子どもが学校に行けて
安全に犬の散歩にも行けて・・・
この国がどんなに恵まれてるか、
きっと、頭ではわかっていても
本当には私もわかってないです。

天変地異が起きないよう祈ることしかできないけど
毎日を、明るく、精一杯生きるだけ、です。
はるくん、かわいいよ~~~~~
返信する
遊んでいるのは… (まあだ)
2008-09-18 20:16:42
はる君と遊んでいるのはお母様ですか?
それとも写真を撮っているのがお母様かしら?
本当にはる君の笑い声が聞こえそうですね~
こうしてのんびり出来るのも平和な証拠ですね
悪い予言は当たって欲しくないけれど
そう言う事でも無いと
非常食や非常袋を点検しないですよね~

うちも会社で非常食の入れ替えとかで
乾パンを貰って来た事がありましたが
もっと美味しそうなのを備蓄して欲しいです

茶店も閉店する季節になったのですね…
茗荷が終わったらはる君の居場所が広くなるのかな?
返信する
(^▽^)b (哲マミー)
2008-09-18 22:33:29
今日の写真はどれも凝っていますね
はる君にコチョコチョをしているのはおかんですか
赤い鼻緒の草履で判断したんですが・・・
はる君喜んでますね
哲はコチョコチョした後は必ずくしゃみが連発で出ます
はる君はどうですか?

西日本は只今台風接近中
でも、哲の町は何ともありません
本当に平和が一番ですね
返信する
本当だ・・ (りき丸パパ)
2008-09-18 23:11:09
本当、平和が一番だよなー

はる君、お腹出して・・・
アハハハハ、楽しそうだなー

脇は、弱いよね~ww
返信する
うふふふ (はなこ姉)
2008-09-18 23:15:18
はる君楽しそう~~~~

つまらない顔してたのにー爆

きゃきゃきゃきゃきゃ~って、、、
アハハ、楽しいね~
確かに平和がいいよねっ
返信する