◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

モノクロ柴

2007-11-10 | はるの日常


黒柴を、白黒で撮ってみました

楽しいかなぁ~と思って撮ったけど…普通だった

そりゃそうだよなぁ~

なので、サークルに新聞を綺麗に敷いても、
すぐ、はるのおもちゃになり…バラバラ


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (武蔵)
2007-11-10 17:43:27
黒柴を、白黒で撮るなんておもしろいですね

うちは、赤柴なのでセピアで撮ってみようかな 笑

返信する
はるちゃん (れんママ)
2007-11-10 17:49:01
今ブログを見てたら更新する度に、ドンドン増えて行くのでビックリ

丁度書き込みしてる所だったようですね

楽しいはるちゃんが、見れて嬉しい

ハッピーになります
返信する
初めまして。 (まっきぃ)
2007-11-11 08:48:14
はるちゃんどの写真もかわいいですね。
このモノクロはるちゃんもなかなか素敵です。
目の上の白いポッチが魅力です。

私も犬といったら 柴 です。目がかわいい。
前に飼っていたうちの柴犬は 竿屋さんのトラックから流れてくる「竿屋~竿竹!安いよ~」に対抗して?狼の遠吠えのように ウォォォ~と吠えていました。

今はペットを飼えないところなので
寂しいですが、
これからもはるちゃんの写真を楽しみにしていま~す。
返信する