◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

超~びっくりなお客さん!!

2007-12-31 | おともだち
出かけようとした夕方、はるが異常に吠えまくり・・・・

珍しいので、バルコニーから下をのぞいたら・・・
ななななんと あんこパパ&ママ・・
そしてあんちゃんが来てくれてた

以前にも、このブログに登場した はるのお友達
シュナウザーの【あんこちゃん】♀



あんちゃんパパの、お仕事の都合で半年前に、遠くへお引越し
あんちゃんが居なくなっても、はるはあんちゃんちに寄って玄関の前でお座り・・

今日も、久々に元あんちゃんちの前でお座りしてたんです

お正月なのであんちゃんパパ&ママの実家へ里帰り
着いて早々、持って、会いに来てくれました 

はるも、とても嬉しかったみたいですが・・・
私たち飼い主の方が、嬉しかったみたい




まだまだ、子供でピョンピョン跳ねてたあんちゃんが、
すっかり大人の女

2歳になったので、やっぱり落ち着くんだね






真っ暗になってからなので・・・フラッシュをたくと目が
でも、たかないと・・真っ暗

久々に、2ショット




短い時間だったけど、はるも、私たち飼い主も楽しい時間を過ごしました

別れ際、はるとあんちゃんは、2人でなんだかコソコソ話

何を話したんかなぁ~




よく一緒に、お散歩行ったね
また、帰って来るときは遊びに来てね待ってるよ

今年、2007年、最後の最後にサプライズでした



ランキングに参加してます。ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (太郎のママ)
2008-01-01 01:09:29
はるくん・はる姉あけましておめでとうございます
昨年は、最後の最後にはるくんとブリーダーさんに出会いステキな年で終われました。
今年は、一から色々やり直す年です
目指せはるくん

今年もよろしくお願い致します
返信する
あけおめ!! (隊長&副隊長)
2008-01-01 01:21:04
あめおめ
今年も、くそ寒い中、副隊長と二人で初日の出待ちです

昨年は、組を相手にしてくれて
どうも、ありがとうござました
今年も、どうか、温かく見守ってやってください。
はるくん&はる姉よろしくです
隊長。


あけおめ~ことよろ~はるくん&はる姉
今年も、よろしゅ~お願いします。
お手柔らかに・・・・
サプライズ再会良かったね嬉しかっただろ~な
今年は、ドンナブログになるんかな~
楽しみッス
副隊長。
返信する
謹賀新年 (ジャックパパ)
2008-01-01 02:28:27
A HAPPY NEW YEAR 2008

今年も、楽しいブログ楽しみにしてます
仕事で、疲れてる時 はるちゃんをよく見てるよ。
自分の飼い犬じゃないのに、なんだかニヤケて
元気がでる

なんでかな~
その辺の女より、癒されるんだなww
今年も、よろしくおねげ=します
返信する
みなさ~ん (はる姉)
2008-01-02 23:25:41
明けましておめでとうございます
いつも、コメントありがとうございます
今年も、はる共々よろしくです

沢山の方に、見ていただけて幸せ~
返信する