◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

☆謹賀新年☆

2008-01-01 | はるの日常
あけまして、おめでとうございます。

昨年末に、立ち上げたブログも沢山の方に見て頂き、嬉しい限りです

本年もまた、楽しいブログになったらいいなぁ~と思ってます。
一気にする事が多いですが・・・・
よろしくお願いします



今年最初のご挨拶
毎年恒例の記念撮影
今年は3歳になる事もあり、、はるは撮影に協力的

さすがに、を見ているだけで・・・飽きちゃったようで・・
気持ちは・・・鏡餅へ・・・






さらに、目線をもらったり・・・・あっちこっち向かせてたら・・


 


飽きちゃいました・・・・


    今年も、よろしくお願い致します




ランキングに参加してます。ワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (副隊長)
2008-01-03 00:03:05
☆謹賀新年☆・・・・デカイ!!
ちょっとビックリ・・・
どおりで重いわけですな~

カッコよかっ

一気にしましたね
俺は、毎日チェックしてるからわかるぞ~笑
返信する