◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

お誕生日お祝いメッセージ♪

2008-03-29 | ちょっといい話♪

今日は、私がこのブログを立ち上げた時期とほぼ同じ時に
ブログを立ち上げ、今でも仲良くして頂いてる

         はちべえくんお誕生日

私からの初コメントを書いたのは はちべえくん

①歳のお誕生日に何かプレゼントと考えて・・・
こんなの作りましたが・・・
新しいで撮った動画をYouTubeに落とすと・・
なぜか15秒までしか出来ない・・・・折角撮ったのに・・・
なんで誰かぁ~教えて~~~~

なので・・15秒×2個の動画です


ごめんね・・・・




      はい・・・・続きです・・・踏んじゃった所からスタート




はるが・・・踏んじゃいました

サイン付きのボード

      
  

手形ですね~おすもうさんみたいでしょ

      
      


お祝いボード・・踏んじゃってごめんね。はちべえくん

                         

ちなみに、今日 はるも一緒にお花見してきましたぁ

      

色々おもろい事したので明日から随時しまーす。
          お楽しみにぃ~~~~

はるがランキングに参加してます。わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 応援ありがとう~ございます


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (副隊長)
2008-03-29 23:49:39
はちべえくんおめでとー!
1歳かぁまだまだ遊びたいお年頃だなぁー
俺もまだまだ遊びたいお年頃♪
はる姉にとっては、ちょっと特別な存在だろーなぁブログで初めての友達なんだもんなー
はるくんも協力して偉いなっ!踏んじゃう所がいなぁーウケる!
ありがとうございます! (はちべえの飼主Y)
2008-03-30 00:33:32
 ウルウルなってます

  はる姉さん、はる君本当にありがとうございます

 そして、副隊長さんもありがとうございます

 初コメントを頂いたのがはる姉さんでした
初心者でオロオロしていたのを、アドバイス頂いたり、はる君のブログでワンちゃんとの接し方を学ばせて頂いたりとお世話になりっぱなしです

 そして、こんなにうれしいプレゼント
 
ああっ! (はちべえの飼主Y)
2008-03-30 00:45:23

 すみません、書いてる途中なのになんだか投稿されてしまいました

 相変わらずのダメダメ振りです

はちべえも、飼主Mも夢の国に旅立ってるので、明日必ず見せます

 ちょうど明日、飼主Mが休日出勤なので、誰もいない隙に会社でプリントアウトしてもらって、永久保存版にします(貧乏家なので、プリンターを持ってません

 幸せ過ぎて、ちょっと興奮気味です
今日は眠れないかもしれません

 ホントにホントにありがとうございます
 
あああ・・ (武蔵)
2008-03-30 01:02:52
千鳥ケ淵の疲れで・・うっかりこたつで寝てしまった武蔵でございます・・・。
お昼あんなに、暖かかったのに・・
夜は、なんだかすごく冷えるねびっくり・・風邪ひいたかなぁ~~~~鼻水が・・・。

って俺のことはいいかっ
はちべえくん、お誕生日おめでとー
1歳かぁ~かわいい盛りだな~。俺もワンコロ飼ってるけど一番手のかかる時期が大変だけど沢山笑える時期だよねー。1歳過ぎると落着くって言うけど、はるくんのように急にやんちゃになったりもするからね

俺は、ガキの頃からずーっとワンコと一緒だったんだけど、やはり家に来た犬の運命を共存する責任そして素晴らしさは何にも変えれないと思う。

人間よりはるかに、早く星になる運命なのだから毎日毎日を大事に、毎日毎日を楽しく過ごすのが人間にとってもワンコにとっても最高の人生になるから。

1歳のはちべえくん。これから先も飼主さんと楽しい日々を過ごしてね
Happy Birthday

俺から・・何もなくてごめんね
おれも・・・・ (またまた武蔵)
2008-03-30 01:10:00
ごめん。。途中で俺も投稿しちゃった^^;

最後に、はる姉へ。

はる姉最高だなっ

相手のブログにおめでとう~って書くだけでも優しいと思うのに・・・・

会った事ないんだよね・・?なのに自分のブログにお祝いメッセージ載せちゃうなんて・・・
ううううう・・・
はちべえくんの飼主さんの気持ち・・俺・・わかる

やべー感動するよ・・
マジで。カッケーなぁ~はる姉
ここにも登場~ (はなこ姉)
2008-03-30 01:35:15
続けてコメ書いちゃう~~

はちべえくん、お誕生日おめでとー
1歳かぁ~はなこが1歳の時思い出すな~。
「これで、本当に1歳????」
と思うほど落ち着きなかったし・・暴れん坊将軍だったからね。笑

武蔵さんの言うように、今から沢山楽しい日々を
はる姉さんやさしいね
でも確かにブログで始めに知り合った人って、大切に思うよね~私も前にブログしてた時、同じこと感じたもん。なんか友達以上恋人未満みたいなー笑
ブログは、沢山の人と出会うけどその中でも始めの人は特別だよね。はるくんと はちべえくんがいつか会えたらステキだね
おはよう (ジャックパパ)
2008-03-30 09:17:29
昨日と違って今日は寒いね…!
いや~こんなに寒くなるなんて…昨日お花見行って正解だなぁー上野恩賜公園きれいだったけど、すごい人で…。…人人人…東京中の人が公園に詰め込まれた感じですごいねーどこからあんなに来るんだろなぁ

はるくんもお花見行けたんだね!どこに行ったのかなぁ!楽しみだ。携帯で撮ったの??綺麗だねー!

はちべえくんおめでとーだねー★
1歳かぁかわいいねぇーうちのダックス達はもうおばちゃんだからなぁ寂しいくらいおっとりしてる。もう一度仔犬に戻って欲しい気もするょ
さむい… (楓ママ)
2008-03-30 20:38:53
今日は寒いね…お花見行ったけど、寒くて寒くて…長く入れなかったよ

はるくんのお花見up楽しみー(^_^)v
はちべえくんおめでとぅございます
やっぱりめでたいねぇーお誕生日はやっぱり特別だねー♪
こんばんはー (副隊長さんへ)
2008-03-30 22:47:40
副隊長さんも、遊びたいお年頃なんですかー??
じゃ~はると、一緒ですね。3歳ですか?爆

はちべえくんへのビデオレター?ね・・
踏んじゃって・・でも面白かったので載せました。

ウケるでしょ

はる姉
おめでとー (はちべえくんの飼主Yさんへ)
2008-03-30 22:54:33
改めまして・・はちべえくんおめでとう
驚いて貰えて、大満足ww
【ビックリ】して貰えたらと思って・・
永久保存版なんて・・そ・・そんなぁ~それならもっと はるを正装させればよかった。ww
しかも・・
ふ・・踏んじゃったのに・・・
ごめんさいね

これからも、かわいい~はちべえくん
楽しみにしてます

はる姉