◎はるの散歩路◎

   黒柴はる14歳♂体重19.5㌔
    垂れ耳がチャームポイント♪ 
     ☆杉さんち出身犬☆

お天気。

2019-03-21 | はるの日常
こんにちは。。
やっこさん地方は、と〜ってもいいお天気です。

桜の開花宣言🌸…昨日?出た。

靖国神社沢山の人が、桜探してましたね。。

日本人は桜好きですな🌸。笑

私は、花より団子タイプ

お花見は好き、でも弁当の方が気になる

来週は、お花見でーす!



ソメイヨシノとかは、やっと膨らんで来てますが、早く咲く…何とかって桜はもう葉桜🌸でした。。



ぽかぽか陽気。

はるも、気持ち良さそうです。



なんか…
人間の後ろ姿に感じるのは、わたしだけでしょうか?笑

本日も遊びに来てくださってありがとうございます

※コメ欄は閉じさせて頂きます。


最新の画像もっと見る