おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

お昼に「開運方位」あります。

2008-08-16 10:02:35 | 「開運方位」

おはようございます。

きょうもとっても暑い日となりそうです。

暦では「立秋」といっても、なかなか残暑がきびしいですね。

と、気で負けてはだめですよ。

そんな時のつよいーいみかた「おるげる開運方位」で

お出かけになってはいかがでしょうか?

たまたま、本日は11時から13時の間に「開運方位」がありますので

これを使って、お食事なり、近くの大きなスーパーの入っている

ショッピングセンターというかビルへ「涼みながら」お散歩というのも

いいのではないでしょうか?

では、輝かしい未来へ出発!!

おるげる開運方位  http://www.orugel.com/ 

月刊・おるげる開運方位土日祝日版 http://www.orugel.com/gekkann.html


最新の画像もっと見る