おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

おるげる開運方位

2014-04-27 04:52:02 | 「開運方位」

Re: 26日の日記
Re: 26日の日記
Re: 26日の日記
今日のおるげる開運方位は
「おるげる開運方位」のホームページから
http://www.orugel.com/index.html ご覧くださいね。

本格な奇問とんこうに基づいて、出かけて行った後の現象も詳しく掲載中。
同じ日でも目的別に選んで、おでかけできる楽しみがあります。

これは奇問とんこうだけの方位です。
内容はこく、探すにも時間のかかるものですが、約30年の経験で
毎週末探して公開中。

ブログでは、のほほんとした花の写真その他の話をしてます。
どうしてか? これを自分で勉強したいと思っても、
時間と費用がかさみ、今すぐ間に合わないと思い、おるげるが探して公開。

あなたは只指示どおり動くだけ。「おるげる開運方位」のホームページは
2003年から毎週末に更新。

数知れない多くの方々が輝かしい自分を発見され喜んで頂いてます。
まず、おるげる開運方位の指示どおり動いてみて実感されるのが一番早いですよ。

あなたの輝かしい未来へ出発を心より応援しています。

http://www.orugel.com/index.html 

http://www.orugel.com/ka.html


最新の画像もっと見る