おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

足のサイン・・・

2019-05-17 10:17:44 | もしもドロップシッピング

こんにちは、去年の今頃こんな風に咲いていた「モッコウ薔薇」。

昨年の9月の台風で上からめくれて落ちて今はすっかりありません。

そうなるとは考えたこともありませんでした。

なにがいつ起こるかわkりません。

何にたいしても「一期一会」なのですね。

この年になるまで、きがつかなかったです。

足の治療はまだ行ってます、きのうリハビリ後にビタミンの点滴をしてもらいました。

きのうは向こうずねの回りが傷んでいたのに。帰宅後しばらくすると

不思議と痛みが消えて楽になっていました。

助かりました。

すねの痛みはどうしてかな・・・と先生に尋ねると使いすぎということです。

これから、この痛みが出そうになったら、足を休めるサインだと思えるように

なり納得です。

今週末の「るげる開運方位」は5/13のブログに掲載中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿