おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

きょうメンテナンス・・・・

2018-12-12 22:56:02 | もしもドロップシッピング

きのうから、急に喉がというか上あごの奥が痛くて・・・

ここしばらく、慌ただしく動けていたのですが、日曜日の寒い日の京都行きが

最後でほっとしたのもあって、疲れがでてきたのかな・・・声もほとんど出なくなり

びっくりですが、きょうは自分のメンテナスの日にしました。

 

おかげで、明日からまた、いつものようにできそうです。

テレビで風邪予防は手洗いとのこと。帰宅するまで、手で顔をさわらないこと。。。と。

この季節実行してみますね。

おるげる開運方位は月曜日に掲載していますが、念のため載せておきますね。

--------------------------------------------------------------

12/15(土)

 5:00―7:00     南西

13:00―15:00    南西  北西

15:00―17:00    南西

17:00―19:00    北西

 

12/16(日)

 5:00―7:00     東北

 9:00―11:00    東北

--------------------------------------------------------------

こちらもよろしくお願いします。http://mosimorei.seesaa.net/article/463184655.html

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿