おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

おるげる開運方位

2020-03-01 22:58:10 | 大阪・泉南・和歌山・日根野

こんばんは。

ここしばらくは不要不急の外出はしないのが賢明になってきましたね。

それで、おるげる開運方位は今のところ外出に良い時盤をだしていますのでちょっと・・・て感じになります。

それで、今まで出していなかった家にいてできる座山盤をだそうと考えています。

 

これは、家の中心から8方位で良い時間の良い方位の場所を触るというものです。

マンションにお住まいの方は、間取り図の中心を探して8方位に線をひく。

そして時盤の良いときに模様替え、その他鉢植えを置くなど。

お庭のある方は同じく家の間取りの中心から8方位に線をひき、よい時盤にその方位の

土を掘り起こし、バケツ一杯くらいの水を入れる。。。。枯れた植木を掘り起こすなど。

に使うものです。

もし決まりましたら、あすにでも探してお知らせします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿