おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

3連休分の「おるげる開運方位」を掲載中。

2013-02-09 17:12:34 | 「開運方位」

きょうは昨日にくらべ過ごしやすい大阪です。
きのうは日中も「雪」が降りとっても底冷えがした
一日でした。
と言っても、やりたい事があれば元気にすごせるのですね。

やりたいこと、動きたいことはないよ・・・っとおっしゃるあなたは
一度お試しください。
なにを・・・「おるげる開運方位」です。
http://www.orugel.com/index.html 

「良い時間}の「良い方角」へのお出かけをするだけです。
その良い時と良い方角を探して、お知らせしています。

あなたは只動くだけ!
きっとその後に、あなたのやりたい事、動きたい事が
山のように出てくるかも。

いまの私はあり過ぎて、元気なので楽しんで
年をとっています。
今年は小学校の「還暦同窓会」なるものも
開かれるとのこと。
楽しみです。

楽しみは多ければ多いほど、良いものですね。

さあ、「おるげる開運方位」であなたの
「輝かしい未来へ出発!」してみてください。
http://www.orugel.com/index.html 


最新の画像もっと見る