おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

おるげる開運方位アップしました。

2008-10-24 22:22:58 | 日記・エッセイ・コラム

こんばんは。

きのう、庭のすみっこに植えていた「ラベンダー」を

もうちょっと良い場所に植えてあげようと掘り返し鉢にとりあえず

うつしました。

たまたま、きのうの夕方その場所の座山盤がよかったので

はじめました。夕方5時を過ぎて「東南」がよいので

慌てて実行・・・秋の夕暮れはつるべ落とし・・・あっと言う間に

日が暮れてしまいました。

思ったより根は深くなく、ふ~~~って感じ。

よく伸びたところをカットし、形を整え、お水をまいて終了。

あすの座山盤の良いときに、また、地植えをする予定です。

先週、おるげる開運方位で載せた「座山盤」はこういう風に

つかうといいんですよ・・・

*****************************************

☆「開運方位」をアップしました。http://www.orugel.com/ 

  

ひとつは「座山盤」といって、家に居ながら「開運方位」がつかえるんですよ。

    くわしくはこちらから・・・・ http://www.orugel.com/zazann.html   


最新の画像もっと見る