おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

2009-01-09 16:34:38

2009-01-09 16:34:38 | インポート

こんにちは。

みなさん、風邪などひかれてませんか?

10日11日はお天気あれそうですね。

温かい服装でお過ごしください。

もちろん、手袋・マフラーはかかせませんが、究極に寒い時は

帽子をかぶるといいですね。

家の中でもかぶれば、省エネになるのでは?

外は寒くても、おるげる開運方位を一読されると

元気よく外出できそうです。

なにしろ、「あなたの夢を叶える道具」のおるげる開運方位

ですから。

良い事を考えて、「開運方位」へ動いていただければ

きっと、あなたの夢に一歩ずつ近づけますよ♪

こころも温かくなりますよ。。。

只今、あすの「開運方位」をアップいたしました。

http://www.orugel.com/ka.html

お時間のある方は、こちらをご覧になって「気分転換」はいかが?

・おみくじ・・・・・・・・・・・・・http://www.orugel.com/#r1 

・今日・明日の運勢・・・・・http://orugel.blog.ocn.ne.jp/orugel/ 

*****************************************

・月刊・おるげる開運方位の今月号

    http://www.orugel.com/gekkann.html

・月刊・おるげる開運方位の来月号

      http://www.orugel.com/gekkannkono.html

*****************************************


最新の画像もっと見る