おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

けっこう、いけてる。。。

2004-10-16 14:34:13 | インポート

まー、なんて気持ちのよいお天気!!

どこか遠くへ飛んでいきたいですね。。。といいつつPCの前。

夕べ寝る前母が「ひとつ買ってほしいものがあるんやけど。。。」と
「うん、なに?」
ぶら下がり。。。」と。。。あれっ。。。確か2階の母の部屋と1階のトイレの横にある。。。

「お母さん、家にあるけど、ちょっと壊れてる。。」とうそを言って寝ました。

壊れているのではなく、丁度横に「ジョーバ」を置いていて、目立たなかっただけ。
夕べあるというと、夜中にひとりでして落っこちてもよくないので。。。

で、朝から片付けて。。。ぶら下がるのに、せつぎは何にしようかと主人と、あれでもない
これでも。。。と考えていたんですが、母を呼んできて「これでぶら下がれる?」というと
案外すんなりと、お風呂用のいすでOKでした。。。

母がぶら下がりながら、「わー、ちょっと腕の力ないみたい。。。」と。
お腹のまわりがすんなりしたら、また、以前のように長くぶらさがれるよ。。。」とおるげる。

こちらは、腕の力が元々ない上、体重オーバーなので母の足元にも及ばない。。。

このごろ、ちょっと元気になった母です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿