おるげる開運方位で輝かしい未来へ出発

本格、奇問遁甲を基に立行盤・座山盤をつくり、「おるげる開運方位」を公開中。

おるげる開運方位見つけましたよ♪

2013-11-14 16:39:02 | 「開運方位」
おるげる開運方位見つけましたよ♪
今、裏庭に延び放題に延びていたブラックベリー。いい感じに紅葉してます。 去年の12月に、長い枝を細かく切って、挿し木したものです。 今年の5月から晩夏まで、以前より大きな実をたくさんつけてくれました。 と言うことで、また短く切って、挿し木をしました。 しっかり根がでたら、お友達にお分けしようと考えています。 わあー、たった今おるげる開運方位を見つけましたよ。 本日これから17時~19時に北へ。 あなたのいいように、お使いくださいね♪ 詳しい使い方は おるげる開運方位で検索してくださいね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿