ぽん日記

フレンチブルドッグのおろしぽんずの日記と、
パグのぽんのすけの日記です。

羊毛フェルトでチワワのアルファちゃん!

2008-08-17 12:18:43 | 羊毛フェルト

”よろよろ。よろよろ。”
ぐちゃぐちゃの寝床からよろよろと出てきた
フレブル一匹。


ぽんたん、しっかりしろ~!
このコを見よ!
じゃじゃ~ん!


”あれっ、どなた?”


チワワのアルファちゃんで~す!
”よろよろしてない~。
なんかぴしっとしてる~。”


Yさん宅の今は亡きアルファちゃんができました。


いつもの羊毛フェルトわんこたちより
少し大きめ。


カウンターの常連さんたちと記念撮影。

こんなに植毛したのは初めてで
扱うのにちょー緊張しました~。
気に入って頂けてほっとひと安心。
10月にアルファちゃんの法事があるそうで
(わんこも法事がある?!びっくり)
いっしょにこのコも連れてってもらえるそうです。
うれしいなあ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakky)
2008-08-17 21:47:50
3枚目の遠くからのぞいてるぽんたんが最高!
そして最後の一枚では、どこかで見たポストカードが(笑)
ありがとー。
返信する
アルファの飼い主です (Y)
2008-08-18 21:05:10
この前はどーも。

今、この子は私の部屋のテレビの横にいて
かわいくて見てるだけでなごみます。

やっぱりこのサイズいいかも~。
おすすめです。

実家に持っていくのが惜しくなりました。
でも、きっと母も気に入ることでしょう。





返信する
kakkyへ (ぽんきち)
2008-08-19 10:39:49
気づきましたか~。
またイベントあったらお知らせお願いします~。
返信する
Yぴーへ (ぽんきち)
2008-08-19 10:43:48
気に入ってもらえてよかった、よかった。
お母さんにも気に入ってもらえたらうれしいです。
(あっ、弟さんにも!)
また近々ね~。
返信する
すごい~★ (nancy)
2008-08-24 11:37:02
本物かと!!
思ったよ~~すごいすごい~
返信する
nancycyanへ (ぽんきち)
2008-08-26 21:13:30
へへっ、ほんと?
うれし~
返信する

コメントを投稿